Nicotto Town


ゆるゆるでかちかち


サークル企画のハロウィンパーティー!


こんにちわ!


今回投稿したのは!
「皆で楽しくトークカフェ」
という私が副管理人をしているサークルのイベント的な?
ハロウィンパーティーをしよう!とのことで
日記にハロウィンコーデを投稿します!

私のテーマは・・・
「見習い魔女のピンクちゃん」
的な・・・w
ネーミングセンスなさ過ぎて草www
まぁとりあえず!コーデ広場にも投稿してるので
ステキ&いいねよろしくお願いします!
それでは~!

アバター
2021/09/19 10:37
おとちゃんこっちも言わさせてもらうけど、すっごいほめ方うますぎるw(゚Д゚)w
実は私も、pダメなのよ
ともだちにプレゼントしてもらったり、後は青ガチャでそろえたり・・・
本当にフリマは成立しないよね
アバター
2021/09/18 21:40
うちも、持ってなくて貰ったーw
アバター
2021/09/18 21:07
サークルから来ました
ピンクで、まとめていて可愛い♥
アバター
2021/09/18 20:41
えっ?
 こっちのほうが可愛くない???
アバター
2021/09/18 19:47
気づかんでごめんm(__)m
 4時から今まで寝てて日曜日だと思ってたw
アバター
2021/09/18 19:12
いいねー
ハロウィンパーティーの企画考えておくねー
アバター
2021/09/18 18:53
可愛い!
アバター
2021/09/18 18:50
可愛い!
アバター
2021/09/18 18:43
ありがとう!
アバター
2021/09/18 18:42
キュートでかわいいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.