Nicotto Town



まったくもって、恋はしていない。

当たり前だけど、恋はしていないです。


でも、私がよく見るyoutubeが、そういうテーマなのか、クリックすると、恋占いばかりやっている。

つい暇だから見てしまうので、恋していないのに、恋についての占いをされることになる。

右耳から左耳に流して聞いているけど‥‥

たまに面白いことも言ってる。そんなくらいだな。。

お天気は、秋の長雨って感じで、じめじめするのかな?

冬になればどっちにしても乾燥する日々が来るのだろうけど…・

お肌を大切にしなくちゃ。

毎日朝にシャワーを浴びるけど、今日はさぼった。

髪の毛がべたべたな感じになってる。朝シャンしなかったからね。

外にもあまり行く気がしない。

シャンとした日は朝シャワーからはじめないとだめだな。

夫とはあまり意思の疎通をこまめにしていないまま、タイと日本ではなれているけれど、大丈夫なのかな?

私は元気ですけれど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.