Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 20

おおw


20個でたよ~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日はイケたかも?w

アバター
2021/09/20 20:04
いちごちゃん、この日は、超ラッキーだった~~(*^^)v

その後は下り坂~~~あははw
アバター
2021/09/20 15:11
すご~い‼
またまた20個なんて絶好調だったね☆(*^-^*)
アバター
2021/09/19 12:01
ぶびぶび、こんちゃ♪

あ~怪しい物じゃなく、いやらしいモノか~~ww

なつの方が3回も・・・・w(≧m≦)ぷっ!

あ、思い出しちゃったじゃない~~~ww(;^_^A

で、ぶびぶび、いつ寝てるん??笑
アバター
2021/09/19 02:50
えぇ~怪しい物じゃないよ~(>_<)
みんな早く欲しいって言うてたよ~♡(笑)
あははっ♪
てゆーか~どんだけ屁ぷっぷするの~?
はしたないなぁ~二人とも~(´艸`*)
あっ!じゅんちゃんまた怒られるよ~(笑)
アバター
2021/09/18 23:20
こん^^

o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
とりあえず、連敗ストップww
でも8月みたいに連勝更新はしないね~~(≧m≦)ぷっ!

そそw
きっと怪しい物・・プー!(*≧m≦)=3
アバター
2021/09/18 21:07
こん^^

20個~おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっぱり~じゅんの今日のコメ見て諦めてたよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
ピンクが15個か20個出たと思ってた~w
やっぱ2連勝止まり~笑

ぶびおさん 私も要らない~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アレって何だろう?
きっと怪しい物だね~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
アバター
2021/09/18 18:53
夏子ちゃん、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

20個は嬉しいな~~w
アバター
2021/09/18 17:27
すごいねーおめでとう♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.