Nicotto Town



断捨離大会


最近ひたすらずっと物を捨てまくってる。部屋の物にカビが生えまくってるから。まだ業者に来てもらってなくて捨てる物も全部決まってない。

食器入れてる棚もお湯を吸ってブヨブヨになってるし捨てたいけど流石に代わりの机が必要か。昨日は朝から何時間も棚の中のものを整理して一つ一つ捨てるかどうか考えてゴミ袋に入れていく作業だった。いつも断捨離のときはめっちゃ時間かけて体力と時間とエネルギーを使って大量に捨てまくるのにあまり物が減ってない。こんだけ捨てたらスッキリかなと思うのにまだいっぱい物がある。
実家いる時からめっちゃ捨てまくってきたのに全然片付かない。プラスチックの棚が触ると表面がベタベタだった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.