Nicotto Town



年齢も年齢なので・・・おだやかにいきていきます。

10年前では、歌の内容を覚せい剤として、ドキドキしたり、わくわくしたり、


そうして、自分の中のエネルギーを出すというやり方で、毎日を乗り越えてきたのだけど、

これからの私は、もう少し穏やかに生きていくかもしれないです。

仕事は有ったらもちろん行くし、集中すれば、慣れてきているのでけっこう早く仕事をこなすこともできると思うけど、

覚せい剤的な歌を聞いたり、「リビドー」を体の内側から出すみたいな、激しい仕事をすることはもうないかもしれないかな?

重いしごとだったとしても、ゆっくり落ち着いて、危険の無いように穏やかに

仕事をこなしていくことになると思います。

だんだん普通の人になって、目立たないようになってこれたらうれしいと思うのです。

BTSの動画も、私向けでなくてもいいです。

他のアーミーを喜ばす動画で、それを見て、私も一緒なって喜びます。

BTSは、だってかわいいんですもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.