Nicotto Town



外国のアイドルは、ふところがひろいです。

動画の演じているものが、なんでこんなに癒しを与えてくれるものなのか?


そう思います。

日本でなくても外国だったら、通用するものってあるのだなって思う。

最初から外国人のアイドルっていいじゃない?

日本のアイドルは、もうあまり魅力感じなくなってしまいそうです。

日本のアイドルは、おこちゃま向けですものね。

まあ、私はおばあちゃんのくせに、おこちゃまだけど。

芸能界から干された人っていう動画見ていて思った。外国で成功している人もいるらしいです。

日本はいろいろと、制限がありすぎる。

「イメージを大切にする」からね。

もしも私が芸能人だったら、最初からアウトだったんだなって思います。

脅されながら、活動しないといけなかった。

でも一般人だったせいで、どのようなことも乗り越えて生きていけました。

逆に、彼は神のような存在だったのかもしれないものね。

まあ、今となっては、どうでもいい事なのかもしれないけどね。

寂しいときとか、悲しいときに、元気の出る刺激であることは確かです。

それ以外は、お互いに自分の事を大切に、それなりに生きて行ければいいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.