Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ご提案するテーマは 神 でございます 


ヘンな時間に目が覚めて、そこから眠れなくなった。
諦めて起き出してアイテム頁をめくったり、診断ストックを眺めたり。

そんなこんなで遊んでいたら、こんなの、あったんだ (@_@;) というのがいくつか出てきた。
そのひとつが黒26弾のえん魔さま(着用中)であり、診断【 神 】だ。

そういえば閻魔は裁く神だ。ちょうどいいかも、と、やってみた。



  本日 和 様 にご提案するテーマは
   【 神 】
  でございます

#shindanmaker #テーマをご提案します
https://shindanmaker.com/715041



ガンバってもういっかい寝ます。おやすみなさい。

アバター
2021/09/19 10:40
格好良いコーデだ~♥

2時頃に目が覚めたら、また寝るけど、4時頃なら起きてゴソゴソするな~
(早寝早起きの老人かよw)
アバター
2021/09/18 22:13
このコーデ カッコいいねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

赤い扇子がまたいいなぁ(´ω`*)。o○
アバター
2021/09/18 19:05
寝られたのかな?
時々、全然寝付けない日があったりするね。

黒のバックに赤い閻魔様、かっこいいね。
アバター
2021/09/18 18:02
こんなスタイルの神様って、
インドの神話にはたくさん出てきそうです~~。火の神様かな☆
アバター
2021/09/18 09:57
美神だー( ´w`)❤
アバター
2021/09/18 08:57
嘘ついたら舌抜かれちゃう
この神様は騙せなーい
って 夢に出てこなかった?
アバター
2021/09/18 08:52
美しい閻魔様^^
足元が揺れてる鳥居が地獄っぽくていいわぁ^^
アバター
2021/09/18 08:30
おやすみなさい。(*´∇`*)
神なんてテーマあるんだ。
閻魔様素敵



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.