Nicotto Town



気づいたら寝てた

ニコットおみくじ(2021-09-17の運勢)

おみくじ

エンジンのかからなかった週明けから考えると、

なんか昨日・今日とお仕事絶好調(/・ω・)/
 
なんかとっても冴えてて、
いろんな詰まってたものがさくさくこなせちゃう。
 
各所へのとっても面倒な連絡事項や
ややこしい作成物もなんかどんどこ。
 
そして集中してどんどんこなせば
どんどんまた舞い戻ってきて、、、
永遠と今日はそれを繰り返してたんですが、
めっちゃ集中してた頭にふと「ハムスターの回し車」が頭に浮かびました(;'∀')
(なんか今日のうに、めっちゃハムスターみたいなんだけど…)と。
ふと。
 
なんか頭は集中してるし、
お昼ご飯食べるのも忘れるほどいい感じだったんだけど、
途中からの頭の中のほんの一部で
ハムスター回し車とハムスターが回し車内を一定速度で走り続けたとき
どれくらいの運動量があるのか…
その運動量をハムスターの重量g、対して生み出すエネルギー量は…とか、
わけわからないことを頭の片隅で考えながら一日すごしてました。
 
ま、休み前にいっぱい気になっていた課題はこなせたのでよかった☆
 
 
で、帰宅してパソコンの触り始めたのですが…
 
座って、
パソコンを立ち上げるまでわずかな時間に、、
手をキーボードとマウスに合わせたまま
座った状態でしばらく意識飛んで寝ちゃってました(;'∀')
 
やっぱ集中しすぎるとその弊害はあるようです…
 
そんなに長い時間ではなかったけど
どんなけ一瞬で寝るねん、とびっくりな夜でした☆
 
週末だししっかりまた寝るぞ~☆
 
台風なんて多少ガタゴトいっても、
集中したうにの眠りは妨げられぬのだ☆(*'▽')

アバター
2021/10/03 16:03
to ゆあ さん
花粉、ないかと思ったら
なんか今年うには効いてるかもしれない~
寝れるんだけど、こないだも鼻がひどくて詰め物したまま寝たよ…(厳しいっ)
寝るのは大好きだから隙あらば寝てるので大丈夫だよ♪
ゆあさんもこれから寒くなっていくし、体調には気を付けて~
アバター
2021/10/02 21:43
涼しくなったから、いっぱい寝れるね。
1年で1番過ごしやすい季節に入ったねー。花粉もないし。幸せなのだー。(*´▽`*)
一瞬で眠りに落ちるって・・・。( ̄▽ ̄;)
めっちゃ疲労がたまってるのでは?
緊急事態も解除になったから、たまには、ゆっくりしなはれや~。
アバター
2021/09/19 10:24
to みあ さん
寝たー
いい気候だからいくらでも寝れる♪
心配してくれてありがとうです
アバター
2021/09/18 13:29
お疲れですね^^;
眠たい時はしっかり眠ってね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.