Nicotto Town



かなりの子供たちにおもちゃになって・・・・

もしも今の夫と、私の仲が壊れたとしたら、どうなるのだろう?


今の住んでいるマンションは夫の持ち物です。

そして、夫のお母さんと私はそこに住んでいます。

なので、夫と私が仲たがいして、夫との仲が壊れたら、今の生活はどのようになるのだろう?

私が出ていくことで、終わるのだろうと思うけど、私はこのマンションは私の持ち物ではないけれど、夫が購入したころから、ローンを返済するためにも、

15年間も重労働に耐えて、一緒に仕事して、夫に協力してきたのです。

これが現実というものなので、

このマンションは自分の居場所だと思っているのです。私は。ローンも返済に協力したし。

だから、出ていくということはあり得ないんじゃないかな?

ここにしか住む場所がない。

どう考えてもここにしか住むことができないです。

そうなの。

夫のお母さんのお世話もやっているし。

だからね、恋愛感情が無くなったとしても、私は夫の家政婦として、将来ここに

務めさせてもらうのだと思います。

仲が壊れても、住むところはここにしかないのだろうと思えます。

仕方ないですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.