Nicotto Town


はむたまあおい


そのうちね…


そのうち、アイテム交換企画をするので、よろしくお願いします❗ルールは、

プレゼント詐欺しない人が参加する事。喧嘩とか文句を言わない人が参加する事です!きめかたは、おみくじで決めます❗あと、応募の仕方は、今度だすこめんとらんで、応募アイテムの名前を書くこと❗です。ぜったいにえらばれなかったからって文句を言わないでください✨決めた人には、お友だち申請します✨あと、選ばれた人には、その人の日記で、ほうこくさせていただきます❕では!

アバター
2021/09/19 20:30
そうだよ!
アバター
2021/09/19 09:24
大丈夫大丈夫
アバター
2021/09/18 20:59
大丈夫だよ~
アバター
2021/09/18 18:20
えーーー( ゚Д゚) やりたいけど、いいアイテム持ってないよ~~(;O;)
アバター
2021/09/18 12:05
(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2021/09/18 11:33
ならよかった❗
アバター
2021/09/17 21:09
大丈夫です!
アバター
2021/09/17 20:52
ちょい長かったかな❔



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.