Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3

今日も8個w


なつの定番じゃ~~ん!!笑

アバター
2021/09/18 07:11
ぶびぶび、おは^^

アレってなんだったんだろ~~~?

(。´・ω・)んー?
アレかな~~?きっとアレなんだろ~な~~ww笑
て、よーわからんけど、なつは要らんと思う!(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/18 07:09
なつ、おは^^

寝落ちしてた~~!ヤバっ(゚д゚)!

9個だったの~~!
いや~~3連敗しそうな予感ww笑
アバター
2021/09/17 23:28
うん、断られた…(-_-;)
今ならもれなくアレが付いてくるのになぁ~♡
じゃあ~なっちゃんが買ってね~♪(´艸`*)
じゅんちゃんとアレは交互に使っていいからね♪
ん?アレって何???( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/09/17 21:40
こん^^

ゞ(≧m≦●)ぷっ私の定番~じゅんが出してるね~w
今日も9個だった~(*´罒`*)ニヒヒ
どうしちゃったんだろうね~w
たぶん2連勝までだね~明日はじゅんに戻ると思う~(´ー`A;) アセアセ

ぶびおさん じゅんに入れ歯の押し売り断られたね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
しばらく出番はないよね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.