Nicotto Town



私は今の地に引っ越してきた時から・・・

2006年の4月1日に引っ越してきたんだった。


それから、今2021年の9月17日に至るまでの間、私が働きに行くところ、行くところ、ものすごく忙しく、おわれ、急がされ・・・・

そういう職場を転々と、働いた記憶があります。

軽い仕事でゆったりと働いたということはなかったと思います。

なので、その間の15年間の間で、慣れてしまったから、けっこうきつい仕事でも、

一生懸命に集中して仕事に励むって形になっていますね。

それ以外の、うちにいる時間は、パソコンでyotubeみたり、ゲームやったり、

ニコットタウンで遊んだり、お昼寝したり・・・・ゆったりとしています。

コントラストがはっきりしていますね。

家にいるときの私と、仕事に励んでいるときの私、力の入れ方が180ど違うと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.