Nicotto Town



最近買ったもの。

香水。


掛け時計。

香水は、「マイウェイ」という名のものと、「庭園」という名のもの。

掛け時計は、緑色の葉が時計の針になっていて、その先にてんとう虫が止まっているデザインのもの。

これってかわいい。

そう思いました。

自分のへの戒めでもあります。

仕事中に転倒して、目のちょっと上にあざを作ったことがあります。

あいにくあざは1週間で消えました。

良かった。

「全く私はてんとう虫だな。」

これは自分への戒めも込めて毎日見る時計に、それを選びました。

香水の香りについても、です。

戒め。

ちょっとしたものは自分をおちょくるものに見えることもあるけど、

それは戒めにもなるので、わざと購入することもある。

香水は自分が好きな甘い香りだったから。

それ以外に何も理由なんてないです。

時計も、かわいらしかったから。

それだけ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.