Nicotto Town



ある意味私は死んだのかも。肉体的には生きてるけど

色々な刺激があるけど、「何を言っているのか?なぜいまそういうことを言われているのか?」が、今いちピンとこない感じで・・・


鈍感なクマなんだけど、ものすごく鈍感です。

だから、周りで、「400万円が動いた。」みたいなことが聞こえてきたような気がしても、「何処に動いたんだろう?」

みたいな感覚で、よくわからないです。

コロナについても、テレビではそのことをいっぱい言っているけど、

私の周りでは、聞かないし、見ないので、「何処にコロナが流行したんだろう?」

そういう感じがしています。

ちょっと、はずれたところに自分は存在しているのかもしれないです。

現実の仕事とかには週2日行っているけど、ニコットタウンの中のアバターは、まるで違う次元に行っちゃっているし。

だから、そういうことなんだなって思った。

でも少し、気楽な感じです。

相変わらず、私は幸せな気がしています。

幸せで、明るい気がしているのです。

変ですね。

独りぼっちっでも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.