Nicotto Town



へんなふく


うに、

肉体派じゃないんで~!><
 
ってことで今回のガチャ服…がちゃがちゃ♪
 
…なんだこれ~! ><
 
うに的に絶望的に似合わない、
あんど、
絶対に着たくない感じのお服がガチャ降臨…
 
アイタタタ!><
 
これだけは、キャラ的にやめてほしいなぁ、
っ思ったのがピンポイントでウェルカムなんだもん。笑
 
尋ねたみなさまの衣装はちゃんとしててとてもよい感じなのに
うにのこの衣装は…ナンダコレ。
 
どんな服かわかんないー
って言われたので、こことコーデ広場くらいには
一応記録的に張り付けるかもだけど、
イベ終わるまで、うに的にはパンくまエプロンでこの服はガードの予定です☆
 
最近寒くなってきたのに
こんな服でおなか出してたら風邪ひいちゃうよ~(;'∀')似合わぬ。
 
 
☆☆
 
お店イベが始まって、
 
タウンのアリスのクッキーイベ、
お庭のポイント収集イベ、
ニコ店のイベント、
あと、通常のタウンでのキラキラ集め…
 
なんか半年ちょっとニコタ生活してるけど、
これだけイベント重なってるの初めてじゃないでしょうか?
(カウントしてないけど、タウンで小さくなるのとかもあるよね)
 
イベント参加のアイテムを衣装と合わせて参加するだけでも
ちょっと混乱しちゃうし、一気にやること増えた感じでちょっとあわあわ。
 
またしばらくの間は、
少しでも余裕もてるように
0時こえたらすぐ夜食回りしてから寝ようかな…と思います☆
 
いろんなイベント重なってますが
いろいろしてくつもりなのでよろしくネ♪
 
とりあえず変な服にはエプロン着せて、お店がんばろー☆

アバター
2021/10/01 00:12
to ゆあ さん
なんか口にしたくなる気持ちすっごくわかる><
でも今回ガチャしたの会社の休み時間で…叫ぶはないから、ぐっとこらえた(≧▽≦)
まー冷静にみると変でもないのかもだけど…うん、やっぱり苦手かなぁ、
やっぱこの辺りは個人個人の趣味だよね(´っ・ω・)っ
 
そして欲しいものが手に入ったときと
希望のフリマが成立したときの気分はとってもうきうき♪(*'▽')
アバター
2021/09/30 22:31
uniさん、は、「ヘンな服」っていってるけど、、全然「ヘン」ではないよ~。
気にしないで着ちゃえばー。
…って言っても、uniさんが着るのイヤなんだね。( ̄▽ ̄;)

ガチャって、私の場合もほぼほぼ…欲しくないものが出てしまいますわん!
リアで「やだ~~~!でーーーたぁああ!!」と叫ぶときあります~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

希望の物が出てくれたら、めっちゃ嬉しいよね!(*´ω`)
アバター
2021/09/18 10:57
to にゃんこ姫 さん
ま、確かにそれが一番なんだけど~でも苦手なのは悩んじゃう。
かといって、変じゃない好みのも、
現実じゃ、まずどれも着れな~い(≧▽≦)なんですけどね☆
うん、おなか弱いから気を付けるー☆
アバター
2021/09/18 10:53
to るな さん
おはよー(*'▽')
女子の変なのってなんだろーって見てみた、
少し露出の多い服2種類の事かな…
せめて3回引いたら、あとは選んで貰える、とかになれば不満は減りそうなんだけど…(;'∀')
ま、ひと月待てばフリマにきっとガチャ服があふれると信じて…
アバター
2021/09/17 21:10
アバターだから 変なお洋服でも とりあえず着ちゃえ!!って 着てますけど・・
確かに 好みでない 物は いただけませんね~(;^ω^)
おなか こわさぬように・・ご注意くださいませ~( ̄▽ ̄)

アバター
2021/09/17 09:32
おはよですー。
うんうん、女子の衣装も二種類ほど絶望的に
頂けないデザインのが有って、それがまた
そればっかし出て来た!わざと最悪な設定してるんじゃない?
置いとくのもヤなので、速効リサイクルに消滅!させちゃいましたw
課金予算オーバーの原因はこれなんだわ。。。アワワ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.