Nicotto Town



えーと、わたしは、年間税金以内で働きたい。

週2回くらい働きたい。


それ以外は、自由にしていたい。

物凄く自由にしていたいです。

それから、時々、誰かに甘えたい。気持ちの事ですけど。

何か甘えたい感じなんだけど、で、ジミンちゃん甘えやすい感じでが動画見ているときに甘えた気がするけど、いったい誰のフィルターやっているのかわからないから、

怖いんですよね。

今日の朝なんか、「僕はもう死んでいるよ。」とか動画で言っていて、いったい誰のフィルターやっているのかわからないから、不安で仕方なくなっちゃったりする。

誰なんだよ。

教えてほしい。

甘えやすい雰囲気がある。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.