Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 51.コーデde/鳥使い 


  和は、
  オレンジのボブ、赤の瞳、
  のアジアンで、頭には帽子、
  オウムを連れて、
  鎌とワイングラスを持った鳥使い

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734




私は軍師様の第三補佐という立場にある。
鳥を使い敵だけではなく、味方のフリをした獅子身中の虫まで調べ尽くし、
集めた情報を一切合切、軍師様に提供している。

……ということになっているが、実は鳥を使っているのは私ではない。
頭の上の猫だ。
こいつ、妖精猫ケット・シーという古ぅい種族である。
人語を話すどころか、ありとあらゆる動植物との意思疎通が出来る特技を持ち、
その特技を使って、鳥たちに情報収集を依頼している。

「第二補佐が敵方と密かに会ってるってよ」
「あ~そりゃ好都合。うまくすりゃ第二補佐の地位が転がり込んでくる」

そこんとこ、もっと詳しく! ……てなことをやっている。
もちろんゼッタイに秘密である。

  ◆

いでよの鳥を着けると、足元系まとう系アクセサリがことごとく弾かれる (っω`-。) 
開き直って背景無地でサッパリと。。。ちょっと寂しいかな~?


アバター
2021/09/17 08:18
私はこのさっぱりした感じのほうが物語を感じます。
ケット・シーなつかしや。 ファイナルファンタジーに出てきたわ。
あんなのが頭の上に乗ってて、鳥を使ってるかと思うと
なかなか楽しい。
その上、情報をくれるとか優秀!
アバター
2021/09/16 23:36
物語性ありそげー
キレて物騒な お得キャラって感じ
アバター
2021/09/16 22:40
いやいや 黒の濃淡でカッコいいよー(・ω・)bグッ
チャイナ設定なのにケット・シーが出て来るとか
王道ファンタジーだねー(*´艸`*)
鳥使いなのにネコがついてるのはなぜ(・・?
と最初コーデ見て思ったんだけど
納得ー(≧∇≦)
アバター
2021/09/16 22:31
もしかして、ねこちゃんに使われてるとかw
アバター
2021/09/16 21:58
鳥とネコ使いなのですね(o´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.