Nicotto Town


はむたまあおい


だれかー


誰かニコタの家でアルパカとかpのペット飼ってる人いますかー?

飼ってる人いたら教えてください!

アバター
2021/09/19 20:30
そうだったんですね…
悲しい(x_x;)
アバター
2021/09/19 09:28
以前は、自分のペットを呼んだり、お座りとか芸も出来て、抱っこすることも出来たのに。。。
アバター
2021/09/19 09:27
フラッシュプレイヤーが使えなくなったので
以前よりも機能がかなり減ってしまった。
ニコッとタウンが継続していることが奇跡的なのです。

ピグや不思議なピクミーなど次々と終了してしまいました。
残念!

アバター
2021/09/18 20:59
そそそ、そうなんですか?
アバター
2021/09/18 18:16
アルパカなんてあったんだ!
( ゚Д゚)
アバター
2021/09/18 13:17
以前は乗れたかもしれないけれど
大幅にリニューアルしたので
今は出来ないかも?!
アバター
2021/09/17 20:36
なんか友達の人のペットならのれるって書いてあったんですよね~
アバター
2021/09/16 20:56
あ~
それはね、課金せなあかんやつだわ
アバター
2021/09/16 20:44
そうなんですね!
教えてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
実はですね、アルパカとかに乗ってみたいと思っていて。。。ww
アバター
2021/09/16 20:43
飼ってないけど
あれはね、P品をリサイクルして、それでチケットが貰えんだけどそれと交換だよ。
ちなみに、貰ったものをリサイクルしてもチケットはもらえないの



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.