Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

びみょーな8個だね~~~w


今日はなつの日かな~~o(〃^▽^〃)o

アバター
2021/09/17 16:25
いちごちゃん、こんにちは^^

そちら、台風気をつけて~~~!
用心してね(>_<)
ここは直撃予報から、少しそれて来てる様なので、雨風もない、嵐の前の静けさ・・って感じかな~。
アバター
2021/09/17 16:06
こんにちは!
じゅんちゃんとお着物お揃いだった~(*^-^*)

今、台風が近づいてて雨と風が強くなってきました…(>_<)
さっき停電してしまったんだけどパソコンは電源ついてるから気づかなかったよ~(笑)
アバター
2021/09/17 15:15
ぶびぶび、押し売りはやめて~~(≧m≦)ぷっ!

また近々必要になるから、持っておきなさい~笑
アバター
2021/09/16 22:48
今日なつの日だったんだね~♪
スーパープレミアムな日や~ん♪(笑)
ちなみに入れ歯は最近しなくていいから
返品しよっかなぁ~♪(´艸`*)
じゅんちゃんに売ろっかなぁ~♪(笑)
アバター
2021/09/16 21:01
こん^^

やっぱり今日はなつの日だった~~笑
2連勝はしてなかったっけ??ww

あははw
入れ歯が合わなくなってる可能性あるね~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/16 20:48
9個だったよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
1個差で勝たせてもらいましたw
でも…明日はまた負けるね~最近連勝できないもん^^;

ぶびおさん 忙しいのかな~?
歯しばらく飛ばしてないから入れ歯合わなくなってない?ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/09/16 16:53
こん^^

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
先にみ~た~な~~~?(≧m≦)ぷっ!
何個が出るかな~?^^

また時間あけてガチャって見るね~~w
ありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2021/09/16 16:32
こん^^

今日は行く前に見ちゃった~Σ(・艸・○)ェ!!
8個なんだね~wwどうなるかな~ゞ(≧m≦●)ぷっ

ダブったのは背景なんだけど~まだなかったら送る~^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.