Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

今日はここですよ♪ 自然とペットで8個。 4択は レイ。

アバター
2021/09/16 23:48
ぶぅ♡

時間無いのに書いてくれてありがとう…と言うべきかな?(笑)
雪隠がレイではないのは分かってるよヽ(`Д´)ノプンプン
でも何故最初にそれが出てくるのかが分からんのよねー
それより
ショボい扇子って言わないでよ~
誰に貰ったの~ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2021/09/16 23:28
きぃは何を言うてんの~?(〃>艸<)ぷぷっ♪
ちゃんと読まなアカンでぇ~
時間ないのに書かずにはおれんかったわ(笑)
アバター
2021/09/16 23:09
華麗なる人生さん

以前のニコタでは
8個だね末広がり~って言ってくれた人いたよ~(笑)
アバター
2021/09/16 23:07
#ひろあきさん

雪隠がレイなんですか~?
いつも難しいなぁ(´艸`*)
アバター
2021/09/16 21:12
次回に期待しましょう♪
アバター
2021/09/16 21:06
こんばんは。
「レイ」と言えば『雪隠』のことでしょう?
いや、それはトイレ。全然違う。
じゃぁ「ああ、あなたの背中に憑りついて・・・」
いやそれは霊。強ち間違いでもない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.