Nicotto Town



結果としては、私は一人だけど・・・

夫はタイに単身赴任中で、ひとり。


でも夫のお母さんがそばにいます。

経済的にもそこそこ困らないで行けてる。

でも、仕事は年間税金以内でやりたいです。仕事がない人から取り上げてまでやりたいとは思わないけれど、

でも、これから実りの秋が来るので、忙しくなってくるのでは?

毎年、秋から冬にかけてが忙しいです。

夫と、お母さんがタッグを組んで、私を困らないように守ってくれたのだと思う。

心は一人で寂しいけどね。

仕事は好きで楽しいし、刺激もあるしやりたいです。

彼は?

彼は心の中で、呼んだときにyoutubeに来た動画で気分だけ満足させます。

機械的な映像の彼です。近未来って感じ?{世にも奇妙な」に出てきそうな。

心も肉体も付き合っている彼は現在いません。

当たり前か、結婚しているし夫のお母さんと同居だもんね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.