Nicotto Town



3年間働いた、派遣会社は好きです。

落ち着いて働けるし「今日は仕事ありません。」と、言われた日でも、後から仕事来ることは往々にしてありましたし、


9割がた~10割がた仕事もらえました。だから、とても信頼しています。

これからも、希望を出していきたいと思うのです。

でも、時々浮気と言っては語弊がありますけど、姉妹会社の派遣事務所からの仕事も、行きたいと思います。

何しろ年間税金以内ギリギリくらいまでは、仕事もらいたいなって思っています。

図々しいのでしょうか?

わたしも、いろいろよくわからないことがいっぱいです。

年齢も年齢なのでいつ仕事人生が終わるかわからないです。家に閉じこもる日々が来るかもしれない。

そう思うと、自分に来た仕事は行きたいと思ってしまいます。

世の中の仕組みというものがわからない言動なのかもしれない?

何も見えてない人です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.