Nicotto Town



youtubeで、色々な神話を見たりして納得する

神話の話を見て、納得することがあったりします。


性的な表現であったりするので、「まさか」と思ったりもしますけど、

ある意味、ウソでも、女と見てくれた気がすると元気が出たりするし、実際に性行

為があるかどうかではなくて、性行為をちょっとにおわせてくれる表現だっただけ

で、やる気が出て、「リビドー」って感じで力がわいたりするってことがあるなと

思う。(だから場所にもよるだろうな)

社会的に、実際に変な性行為があったりすれば、それだけで、アウトな世の中なん

じゃないかな?

とも思えるわけだし、だから、余計に、想像で、やる気を出すためにそのようなこ

とをにおわせたりするのでは?

よくわからないけれど、世の中の人がすべて、聖人君子みたいな人になって、誰一

人たりとも、エッチな言動をしなくなり、ぎゃくに、年取った人には「おばさん、

おばあちゃん。」的な言動をするようになったら、

自分が支えなくてはならない人が多くなりすぎて、負担がかかりすぎるのでは?

そんなことを思ったりします。

適度に、嘘でもいいから誉めたり少しは女性であることを認めた言動をしたりす

ることによって、いい円滑な社会になるだろうし、その相手にも力を出させること

もできるのでは?

まあ、私の勘違いかもしれないです。

あまり、神話を見ない方が身のためな気もします。

もうすぐ、おいぼれな年齢に近づいてはいるのだし。

大人しくしていた方が良いのかもしれないけど‥‥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.