Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 50.コーデde/王様 


  和は、
  金のロングヘア、オレンジの瞳、
  オレンジのゴシックで、頭にはコサージュ、
  ドラゴンを連れて、
  包丁と本を持った王様

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734




パパ王が新しいお妃さまと二カ月の新婚旅行に行く! とワガママを言ったので
急きょ国王代理となった王女様あらためロリ王様w
一時的に王権を担うため、王位継承の儀式を神殿奥宮で執り行っている
……ところらしいが?

  ◆

包丁は何のためかな~?
今日の本は、巻物バージョン! 服はヴァンパイアだけど言わなきゃゴシックも見える、
とかこじつけて~~~ 条件オールクリア (;ˉ ˘ ˉ) エ?


アバター
2021/09/16 18:51
この包丁といえば和さんのイメージが付きました(≧▽≦)
だって他で見たことないんですよこの包丁www

あどけない顔つきにこの包丁、怖いーw
アバター
2021/09/16 10:38
国王代理!
すごくかわいい王女様、そして幼い。なんかやらかしそうな予感(≧∇≦)
アバター
2021/09/16 10:20
パパ王からロリ王(代理)への継承の儀式か~
包丁から滴ってるのがクリームだったら平和な儀式の筈w
アバター
2021/09/15 22:24
接種証明書も持って発進!ですねw
アバター
2021/09/15 19:25
カワイイロリ王様だーヾ(o´ω`o)ノ
包丁は何かの趣味だろーか(・・?
キケンな香りのするロリ王様(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/09/15 18:23
滴ってるのがクリーム色なのでそれほど怖さがなくていいですね(*´∇`*)
アバター
2021/09/15 18:18
やたらかわいい王様、と思ったらそういう訳ねw
黄色い汁が垂れてるって事は何か黄色いものを切ったんだね。
火の通りの不十分なだし巻き卵か?
カスタードクリームどっさりのロールケーキかな~。
巻物にはレシピが書いてあるに違いないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.