Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7

ピンクは10個だったけど、7個が出たから、計17個~(*^-゚)vィェィ♪


あ~でも、なつが10個以上だと負けだ~~笑

アバター
2021/09/16 14:25
ぶびぶび、計算は得意よ~~ww

なつ、無茶苦茶言われてるけど~~?笑
今日は見返してやり~~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/16 10:58
おぉ~♪じゅんちゃん計算出来てるやん♪
あっ!計17個の足し算の方じゃないよ(笑)
それに比べてなっちゃんは…
毎日毎日3とか4の足し算ばっかりして~
あははっ♪
ホンマに┐(*´~`*)┌やれやれ だね~(笑)
アバター
2021/09/15 22:02
なつ、こん^^

あれま・・・なつが13個出ちゃったんだ(;^_^A
私、そんな運ないはずなのにな~笑
なつがへぼいからか~~!ごめ~~~んww(* > <)⁾⁾

そそ、このヅラに結構、つぎ込んだ~~(≧m≦)ぷっ!
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

アバター
2021/09/15 21:58
いちごちゃん、こんばんは^^

o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

うんうん。ここでは嫌な事は忘れて、楽しもう~(*^^)v
アバター
2021/09/15 21:17
こん^^

いいなぁ~17個ゞ(≧m≦●)ぷっ
最低の13個だった~w 喃々高~(まだ出るよ~w)ゞ(≧m≦●)ぷっ
ヅラ笑 ゲットできたんだね~良かったね~おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ぶびおさん もうあか~んw
なんで負けてばかりなんだか~?┐(*´~`*)┌やれやれ
アバター
2021/09/15 21:16
じゅんちゃん、こんばんは♪
17個おめでとう♪(*^^*)
人間関係って難しいですね…(>_<)
なるべく普通に接してみようと努力はしているのですが。
コメントしてくれてありがとうm(__)m

ココでは楽しくしたいなって思います♪(*´˘`*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.