Nicotto Town



これから、良~く考えて前に進んでいきます。

沢山の人に愛される人は、いいですね。私もその中の一人として、「好きです」


でも、私は私をこれから生かしていくためには、私を生かしてくれる男性に、

協力していく必要性があるのです。

その人が仮に、イケメンでなかったとしてもです。

仕事を派遣してくれる人も、また、派遣される現場にいる人たちも、決して、

イケメンじゃない人たちの中に入って行くことが多いでしょうね。

そのときに、その人たちから、「又呼んであげようかな?」って、好かれるような人に、成長する必要性があるのです。

よーく考えて、行動するようにならないといけないですね。

自分が好きな人たちは、さておいて、あまり考えないようにして、

もっと違うことに、集中していかないとだめなのかもしれませんね。

自分の事を、生かしてくれる人。殺さないで、仕事をくれる人。

そういうことが見える人になっていかないとだめでしょうね。

世の中は、イケメンより、普通の顔の人のほうがたくさん存在するのだから…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.