Nicotto Town



人を好きって気持ちが無くなったら、エネルギーが

私の場合は、片思いとかして、「好き」っていう思いをすると、エネルギーが出てくるタイプだったので、


今後、誰も好きにならなくなると、エネルギーが出にくくなるんじゃないかと、

それが心配です。

まず、「好き」って感情は何?

そこから考えないといけない。

いつも理由なくやってくるのが「好きかも?」っていう感情でした。

それのおかげで、エネルギーが最大級に出せた気がするのです。

いわゆる

「リビドー」

じゃないかと思えるのですけど。

これから、誰かを好きになることって、あるのか?

もしも誰も「そこそこだな」って感情しかわかなくなって、

「そこそこ」のエネルギーしか、出なくなったとしたら、どうしよう。

「好き」という感情は、私にとって、生命にもかかわる大切な感情だったのです。

どうしよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.