Nicotto Town



過去に出会った人たちは、みんな幸せになってほしい

過去に出会った、彼氏とか、すれ違うほどに一緒にいた人とか、みんな幸せになっていてくれると嬉しい。


42年前に付き合った男の子も、わたしより2歳も年下だったのだから、弟みたいな感じでしょう?

3年くらい付き合った間に、彼氏彼女の関係になって、そして辛い別れが訪れましたけど、私の望みは弟のように大切にしていたいって感情です。

もう年齢も年齢なので、男と女の関係には、ならないもの。

弟の様な感覚で愛していたいです。

今でも、弟のように愛しているからね~。

それでいい感じ。

特別に再び会わなくても、大丈夫かもしれない。

思い出の中だけでも、十分幸せなんだけど。

今の私は孤独を、それほど不幸に思っていないのです。

すっきりしていて、いい生活って思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.