Nicotto Town



最近、東京リベンジャーズ来てるのオイラだけ?

そんなことないよね??

映画も観たがマジでマイキーとドラケンかっけぇ、、、(´;ω;`)
でも、アニメでは場地と千冬のシーンがもう泣けて何回も観ちゃう
ペヤング半分こしような、、、、ん?涙いくらあっても足りん。。。。
とりま、全巻暇な時にでも観よー(笑)

検索はしてないがーカップリングとかあるんだろうなー。。。怖くてその領域展開には立ち入れないが、、、(笑)

アバター
2023/02/08 06:47
サザエさんの家!分かりやすい!笑笑
アバター
2023/02/07 19:45
ワイルドすぎだなあ(「・ω・)「
要塞って壁よね??
アバター
2023/02/07 19:25
面白い提案だね!要塞笑笑しかも2人の世界でとか笑う笑笑
アバター
2023/02/07 19:01
なるほどなるほど!!
豆腐の家で良ければ作るぞ?笑笑
アバター
2023/02/07 18:39
携帯のー??
家作るのいいぞ!(*´艸`*)ウシシ
アバター
2023/02/07 18:25
マイクラいいぞう笑笑
ディズニー再現はかなりやばそうだね、絶対大変笑笑
アバター
2023/02/07 06:57
なるほどね!!あるよねそういう時!!
私は最近はマイクラまたやり始めてるよー!
アバター
2023/02/06 19:59
あらら、忙しいの??
どうにか出来るものか?笑笑
アバター
2023/02/02 03:34
まあな!そこは考えつつだね!!

赤から??
お疲れ様!
アバター
2023/01/30 13:47
そっか!その考えすごいいいと思うの!私は好き!!

渋谷は人が多いイメージしかないな!!
アバター
2023/01/30 13:25
本当になー!笑笑
欲しい時に作る!?パワーワードだよー(´;ω;`)今はいらんとな!
そうだね!一緒に行ってくれる子は良いね!!

渋谷でランチ??おしゃれだなあ:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
アバター
2023/01/30 13:17
えー!以外ー!!( ´•д•` )
冗談きつ笑笑

了解した!サウナやろうってなったら考えとこう!!
渋谷!?行動力ありすぎだよー!その行動力は羨ましい!!
アバター
2023/01/30 12:33
許す!これでおあいこ(*´艸`*)ウシシ
いつの間にか!?彼女さんおったら大変よー!笑

サウナハットあるとないとじゃちがうのかい??
あれ、まさかのサウナ後??笑笑
アバター
2023/01/30 12:24
返してなかったー!(´・ω・`)
今日も行くのー??
いいって聞くよね!あれ、なんか初心者でもできそうなサウナないかい??笑
アバター
2023/01/26 22:00
まじか!!サウナはなんか苦手!息苦しくなるし、水風呂も無理だあ(´・ω・`)
ありがとう、頑張るよー!
あらら、時間があわないね!!
アバター
2023/01/26 20:38
いえいえー!
おお!いいねー!整ってきたか!笑笑
一昨日から3連勤➕夜勤だからまだ先だな!
アバター
2023/01/26 20:22
それなら良かったけども!
そーなん?無理しない程度にな!
アバター
2023/01/25 11:10
えー!寝れなかったの??
不眠!?大丈夫??体調とかきつくない??
アバター
2023/01/24 11:09
そうだったのか!!眠れなかったの??(´・ω・`)
アバター
2023/01/23 21:19
専属笑笑
アバター
2023/01/23 20:14
はーい笑笑
毎日!?それはすごいな笑笑
アバター
2023/01/23 20:04
なしなん?笑笑
アバター
2023/01/23 19:46
添い寝??笑笑
アバター
2023/01/23 19:31
きっと疲れてたんだよー!お疲れ様ー!
アバター
2023/01/23 19:11
あー!おかえりー!
アバター
2023/01/23 11:29
お先にニコタ内で待って放置してるでござる( ˘ᵕ˘ )
体調は大丈夫なのー??
そうしようか!!
アバター
2023/01/23 11:15
当たり前じゃんかー!
本当にお疲れ様!
私も開くねー!
何しようか笑笑
アバター
2023/01/23 10:26
それもそうだと思うけど、心配だよー!!
無理はしないで欲しいです(´・Д・)
了解です!
アバター
2023/01/23 06:43
休みなのだー!
体調!?え!?大丈夫??早く帰ってくるのは全然いいと思うんだけど、それは休むべきだよ!!
でも、声かけられるのは待ってるね!
アバター
2023/01/23 06:20
まあまあそれは否定しないけどさー!

いやー、暇だなって!笑笑
アバター
2023/01/23 05:56
全然大丈夫よー!!お疲れ様!
良いのかー??笑

そうなんだ!それは残念(´・ω・`)仕事頑張ってね!!
アバター
2023/01/22 20:03
明日は仕事ー??
アバター
2023/01/21 13:23
おー!なんか意外!

私は強い方だと思うよー!!でも、顔は赤くなっちゃうかな!
アバター
2023/01/20 09:18
そういぅてくれると嬉しいよー!ありがとう!(´▽`)

お疲れ様です!
お酒はあんまり強くないの??(´・ω・`)
アバター
2023/01/18 22:18
そんなに頑張らんでも大丈夫よー?だってさ!完全に私の都合だから、むしろ申し訳ない!
夜勤だよー!
ありがとう!
おおお!いいなー!結構飲むのー?
アバター
2023/01/17 21:28
ごめんねー!
そうだね、時間が合ったらね!
んー、手軽ではあるかな??
アバター
2023/01/17 21:15
そうなんですよ(._.)
うん!滅多にね!!
つけたくなるけど、なんか疲れちゃってそれどころじゃないのも本音(´・ω・)
今は遠慮しとく笑
アバター
2023/01/17 20:54
うんうん!大丈夫だあ!
明日は夜勤だなあ!休みの日もなかなかPCでニコタ開かんしな!
え?笑笑
アバター
2023/01/17 20:42
そうなのねー!
なんか、結構ってことは分かった!!笑笑
アバター
2023/01/17 18:40
うんうん!言ってー!そしたら返してないのも気づけるから!!
めっちゃ??笑笑
アバター
2023/01/16 22:58
うーん(._.)
それはそうかもだけどな(´・ω・)
えー!平気だよー!!
アバター
2023/01/16 20:08
本当にごめんねー!!
なんかさ、ひとりで返事来ないなってずっと思ってたの(´・ω・`)
そうなのか!声かけてー!
アバター
2023/01/15 21:24
え!?ねねね!私、返事してなかったの!?今気づいた!なんかね、返事ないなって思って見直してみたのね、そしたら時間がえ!?ってなったのごめん!!
色々教えてくれてたのに(´・ω・`)
アバター
2023/01/14 05:52
そうなんだ!それならやった方がいいか!なんか、貰ったのも含めていくつかあるんだけど、やろうやろう思ってやってないし、続けられる気がしないんだよね(´・ω・)
ちゃんと大事にします!なんかそういうケアを続けられるコツってないかな??

それなら良かった(*^_^*)ありがとう笑笑
このアバ私も好きです(*´ω`*)
意外と楽しかったよー!


お互いがんばろー!
時間あったら遊ぼーね!
アバター
2023/01/13 20:53
うん!
ありがとう!(´▽`)
そうなんだー!パックとかってやっぱりやった方がいいかなー??
そういうのもあるのか!!

ありがとうー!心強いね!!(*´艸`*)ウシシ
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
悪い方に?笑笑
えー!いつのまにか!知らなかったよー!

明日もー!うん!日曜日休み!!不定期なんだよねー!
アバター
2023/01/13 18:42
いいねー!!
えー!すごい!美意識高い!私、アトピー肌なんだけど、オススメのパックとかないかなー?
うわー!めっちゃ行きたくなってきた!!
いいないいな!映えるお店とか全然いかないからさ!
えー?笑笑
あらまあ、でも、間違えても全然いいよー!!(*^^*)
まさに飴とムチ!

あー!したい!でも新しいアカウントだからあんまり服ないぞー?あと、白系がいいかな!!
確かにー!釣りとか?笑笑
ありがとう!そっちもお疲れ様です(*`・ω・)
アバター
2023/01/13 18:09
でも行くんだ!いいなー!!
やっぱりそうだよね!その印象が強いかも!!
結構いいの多いの??
お互い嬉しいねー!(*´罒`*)ニヒヒ
おお?そういうこと?笑笑
デコピンは勘弁だ!( 'ω')

言ってない言ってない笑笑
にこたで遊ぶ??何して遊ぼうか!
アバター
2023/01/13 13:29
それはあるかもです!私、全然そっちの方に行かないので!きっとたくさんのお店がありますよね!!
私もめっちゃ楽しいですー!!(≧∇≦)
お恥ずかしながら自分もです!(๑•̀ㅁ•́ฅ
じゃあ、両方ですね!笑笑
次からそうするー!!

幻聴でしょうか、怖い:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ笑笑
アバター
2023/01/13 13:16
確かにそうですね!布団から出られません!!
もちろん分かってるつもりですよー!心配しないでください!笑
了解です(*`・ω・)ゞ
そうしましょうか!!

はい!
それだったら間違いないですよねー!
いやいや、それは絶対ないですからー!(´・ω・`)
アバター
2023/01/13 13:03
その気持ちもすごい分かります!でも眠いんですよね(´・ω・`)
おお!ぜひぜひ!!おまかせさせてください!笑
唐突な笑笑行ってみたい気持ちもありますがなかなか笑

それは絶対ありますよね!!
自分もそこと給料を気にしますね!生活していくためですから!!
それは良かったですー!!
嬉しいです!ありがとうございます!
アバター
2023/01/13 12:39
おはようです!
それは間違いないですねー!
ディズニーですか!楽しみ方とか教えてくださいねーー!笑笑

やっぱ決まったら辞めるの方が良いですよね!!でも、自分に合う仕事を探すのもなかなかですよね!!
いやー、はっきりした基準が分からんので、とりあえず中間がいいかななんて!高かったですか?高かったら印象変わっちゃいますかね(´・ω・`)
アバター
2023/01/13 07:08
あら!そうなんですか!!!朝早いのに少しびっくりしましたー!
ゲームやるといつの間にか朝ですよね!!
そりゃあ働きますよー!
ありがとうございます(*´罒`*)
おお!それは嬉しいですね!笑笑

確かに探すのって面倒ですよね!!私もそれとか面接が不安でなかなか(´・ω・`)
んー、はっきりは分からないですけど5以上ですか??
アバター
2023/01/13 06:29
おはようございます!!
もちろんわたしも働きますよー!笑笑
それはいくらでもどうぞ!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ

おお!転職いいですね!!私も転職は気になってるんです!!
いやいや、そんな事ないんですよー!!(*^^*)
それはそれでちょっとあれですね!(´・ω・`)
大人ですから!(´꒳`*)
アバター
2023/01/12 20:52
できたらします?(*´罒`*)ニヒヒ

おお!お休みなんですね!ゆっくりしてください!!
じゃあ見ないとですね!
もう手遅れかもかもです(๑•̀ㅁ•́ฅそれに、純粋に気になります!
アバター
2023/01/12 19:17
本当にないですからー!!
あり?できそうですか?笑笑

ありますよー!!見てみてください!面白かったです!!
おお!めっちゃしましたね!!いいですね!!
それはわたしも見てないですー!
えー!そうなんですか?じゃあ、天使じゃないのでいいですね??(*´艸`*)ウシシ
アバター
2023/01/12 18:06
いやいや、そんなことないですよー!
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

ソードアート・オンラインも見てましたよー!不適合者も漫画見てましたー!
自分はオーバーロード的なのがすきですね!
アバター
2023/01/11 22:26
こんばんはー!!
本当にお疲れ様です!(*^^*)
いつでもお話聞きますよー!

そうなんですね!!
私もそういう系めっちゃ好きです!!
アバター
2023/01/10 22:25
そんな感じなんですね!でもでも、早すぎるのは嫌なのは変わらないです!私、朝とか本当に苦手です(´;ω;`)

戻らざるを得ないですが、それもまた酷ですね笑
すみません!ありがとうございます!!

アニメはちょくちょく見ますね!でも、見たいのあっても手を出てないことが多いです(´-`)
アバター
2023/01/10 21:18
ごめんなさい!こっちに移動してきちゃいましたー!

本当に使いやすのが1番いいです!ブラハとレイスいいですね!!

ひえぇ(⊃.﹏.⊂)そんなにするんですか!高い(´-`)
全体的に値上がりしちゃってるんですね!!かなり強力な魔法ですねそれは笑
完全に悪役になってます笑
アバター
2022/05/10 18:25
全然ゆっくりでいいですよ~!謝らないでください(=゚ω゚)ノ
返信くれるだけ嬉しいですw

私ミーハーなので、本気で好きな人には嫌われるかもしれませんがw
最近は進撃の巨人シリーズ全部見て感動してました!
放送中のはスパイファミリーとか、全巻無料だったゴールデンカムイとかも読みましたよ!

くろのわよく見てます!にじさんじ箱推し気味です✿

えぺやってないんですけど、大会とか配信でみてるんで知識だけありますwww
アバター
2022/05/10 16:51

おひさしぶりですー!
私も毎日浮上じゃないから気にしないでください笑

あ、たけみっち余りは確かに、、
かっこいいけどみんなのかっこよさとはちょっと違う気するしね笑

周りにオタ友いればゆむのオタ人生も違ったのに(இдஇ; )グスン
アバター
2022/05/06 20:36
私も趣味ゲームとか、漫画とか、映画とかですw
にじさんじもみてるんで、プロフに葛葉ってあって共通点見つかりましたよー!(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/05/05 00:54
わかる!!
漫画でも場地さんの最後泣いちゃった、、
号泣するのわかってるからなかなかアニメ版見れないです笑

おぉ!無敵のマイキー推しでしたか!
幼馴染コンビですね笑

いいなぁチキンなんでイベント系って行く勇気ないんですよね、、
非常に羨ましい(ノ_·,)
アバター
2022/05/02 00:20
こんばんわ!
日記コメありがとうございます^^

はい、東リべ好きなんですよ!
推しは場地さんです♡
アバター
2022/04/19 10:14
そうなんよ~><
事実婚で別れた夫の亡くなった奥さんの子の子育てに介護に親との衝突
まあ、生きている限りしんどいのは避けられないよね・・・
きっとみんな、避けて生きていないし
アバター
2022/04/17 16:06
こんにちは
お久しぶりです
お元気ですか?
色々あって、しんどいですがなんとか生きています
アバター
2022/04/03 17:00
突然ですが明日まででニコタを辞めようと思います。お世話になりましたm(__)m
アバター
2022/03/21 23:28
こんばんは!IDありがとうう!
フォローしたよ、名前いちごだから分かると思う(*´꒳`*)ID書いてくれてるコメントは消しておいた方が良いかな?
アバター
2022/03/20 15:14
ゆぅたくん、こんにちは(*´ω`*)
ずっと真夜中でいいのにと、アニソンとかボカロを歌ったよ!
私も昨日すごい久しぶりに行った!

うん、是非是非フレ交換お願いします♪
分かった、良い包丁買ってみるよ~!
アバター
2022/03/19 23:20
ゆぅたくん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はカラオケとか行っててお返事遅くなってしまったm(__)m

昨日ツイッターのアカウント作ってみたので、今度良かったら相互フォローしましょ!
1万円の包丁高いね…でも釣りでとったお魚を自分で捌けると便利だよね、ちょっと検討してみるw
アバター
2022/03/18 23:35
きまぐれくっく知ってるよ、面白いよね!
私Twitterやってないんやけど、それでも良ければ(⌒▽⌒)ww

アオリイカやっぱ釣るの難しいんかな?
この前鯛を捌いたんだけど、包丁の切れ味が悪すぎて大変だった!良い包丁が欲しい…
アバター
2022/03/18 23:02
うわー絶対美味しいやつやん!
ゆぅたくんが捌いたりしたの?凄いね!
是非見てみたいよ(*˘▿˘✽)

冬は寒いから釣り行ってなかったけど、また行きたいな〜!アオリイカ狙いたい。。
アバター
2022/03/18 22:48
おつ!ヒラメ結構大きいね!すご!
鯵美味しいから好きだよ(o´〰`o)

かご釣りやったこと無いけど楽しそうだね、いつも釣りする時は釣り堀とか行くけど、夜釣りとかもやってみたい!
アバター
2022/03/18 21:23
ゆぅたくん、こんばんは(*^^*)
無事でよかった!釣り楽しそうだね♪
なんか大物は釣れた?私も釣り好きで、たまに行くよ~
アバター
2022/03/16 11:40
ゆぅたくん、こんにちは!
ありがとう、優しいね(*^^*)一緒にしようね♪
アバター
2022/03/15 16:26
ゆぅたくんこんにちは(*^^*)
うちのパソコン、仕事用のノートPCで容量あんまり無いから
パソコンでやるのは難しそう…ごめんね(´;ω;`)ウゥゥ
switchでやろうと思ってるから、買ったら一緒にしよう!
アバター
2022/03/14 22:15
うん、私は大体いつでも大丈夫だよ!
エイペックスは他の友達も面白いって
言ってたから、明日やってみようかな…(*´꒳`*)
アバター
2022/03/14 21:05
良いね!是非お話しよ、都合の良い時教えて
くれたら合わせるよ(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パソコンゲームは気になってはいるんだけど、ニコタ以外はやってないな〜
おすすめあれば教えて欲しいな!
アバター
2022/03/14 17:48
元気そうで良かった!私も元気だよ❀.(*´◡`*)❀.タウンにはキラキラ集めで出るくらいかな!
アバター
2022/03/14 17:32
ゆぅたくんやほ!
全然大丈夫だから気にしないでね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
元気にしとる?
アバター
2022/03/10 20:23
ゆぅたくん、こんばんは(*^^*)
色違いは出る時はすぐ出るし、出ない時は本当に出ないよね!
私も飽きて違うゲームしてる(笑)
アバター
2022/03/05 19:41
まじかぁ~

大丈夫だよ
アバター
2022/02/26 16:10
こんにちは
最近は、YouTubeを見てます
アバター
2022/02/19 13:22
お久しぶりです
お元気ですか??
今日は雨が降りそうです
アバター
2021/11/11 15:48
訪問ありがとうございますm(*_ _)m
アバター
2021/11/10 13:26
お久~
訪問ありがとう!
最近は、東京リベンジャーズ以外に何にはまっているの?
私は、お人形さんを集めるのにはまったよ。
漫画は、掩蔽のアルカナ 王の獣 にはまってるよ。
っていっても無料で1巻しか読めないんだけど。。。
無料のサイトで漫画漁ってる感じ。
アバター
2021/11/09 23:46
びっくりするんですけど、すごい面白いですよね!
バイオハザードもなかなかいいですよね(´-ω-`)すごい好きです
鬼滅は漫画で見てますね(๑・㉨・๑)
アバター
2021/11/09 23:30
思っていたより合うかもしれませんね!
本当に色々なんですよね、でもゾンビ系がかなり印象に残ってますね!
アバター
2021/11/09 23:13
実はめっちゃ大好きなんですよ(/ω\)
アニメは好きですけど、みてるのはそれなりですかね!
アバター
2021/11/09 23:03
そうですねー、このお話でもしちゃいますか?
アバター
2021/10/29 19:32
昨日は最高に幸せだったのに今日は地獄だったよ。笑
ゆくんはいい意味で若いよねぇ、わたしおばあちゃんみたいだ、、よぼよぼ、、笑
アバター
2021/10/13 14:55
やほ
寒いよ
リベンジャーズ、割ときてる
アバター
2021/10/12 02:06
え、なんでBAN???
あっPSメインでPCもやってるんやけどpadメイン〜
アバター
2021/10/08 01:24
楽しい!!!でも最近不成立の文字しかみない、、笑

ちゃんとバクも持ってるのがいいね!!!!笑

地震やばかったね!!!冷蔵庫倒れるかと思ってヒヤヒヤした!!
アバター
2021/10/08 01:11
私最近フリマしかやってない笑
クロミちゃん可愛いね!!!!
アバター
2021/10/08 01:09
思い出したかのようにログインするやん笑
アバター
2021/10/03 05:52
ゆくん ありがとう( ; ; )♡
お互い幸せに生きていきたいねえ、、
アバター
2021/09/22 21:44
強くなる必要ないじゃない♡
お酒弱い方がコスパよくて最高よ〜♡
アバター
2021/09/22 21:22
お酒よわよわでわらうwかわいいかよ、笑
アバター
2021/09/22 20:35
お互い休み前夜たのしもうね〜〜!!
お酒強くて近所の人引くってどういう状況なのwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.