Nicotto Town


ゆるゆるでかちかち


結果発表!!

こんばんわ!

前回!プレ企画をさせていただいたんですけど!
それの結果発表です!

当選者は~~~~~~~~?????



まりんさんですっ!!!
おめでとう!!
プレゼント品、送らせていただきますね!!!

らもさん!!
惜しい!><!ごめんなさい・・・
ただ!!!!!!なんかりりるるちゃんが、企画の手伝い?をしてくれるそうで!
なんと友申すると!シンプルゴシックがもらえるらしいんで!
らもさんは、りりるるちゃんに友達申請してお洋服、もらってね~
あげれなくてごめんね(´;ω;`)

以上!結果発表になりました!これからいいアイテムを買ったりして
プレ企画などをした時には!いっぱい人が集まるといいな~(*´Д`)
参加していただいた皆さん!ありがとうございました~!


アバター
2021/09/18 15:24
あ、、 ナンニモミテナイヨ
アバター
2021/09/18 10:27
おとちゃんヤッホー(^▽^)/
私の【皆で楽しくトークカフェ】についてなんだけど、
私みんなのためにハロウィンパーティーを企画しようと思ってるんだよね。
どうかな? もちろん私とおとちゃんだけの秘密ね!!
アバター
2021/09/17 19:56
おはよーwwwwwwwwwwww
 
アバター
2021/09/16 22:28
あしたも恋バナ聞かせてね(笑)
アバター
2021/09/16 06:06
(つ∀-)オヤスミー
 ( ゚д゚)ハッ! えっ?6時??
   オハヨウゴザイマス
アバター
2021/09/15 22:03
いや、唇が荒れるんだよぉー
 あれないと無理(・o・)
アバター
2021/09/15 21:55
それは宝物だぁー
アバター
2021/09/15 11:02
結果発表今気がついた……。
ありがとうございます、それではりりるるさんに友達申請しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/09/14 21:14
合ってるよー!!
アバター
2021/09/14 20:55
きゃ~! おとさん、ありがとうございますぅ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
すごく欲しいお洋服だったので、超嬉しいです(*>∀<*)♪♪
大切に大切に着させて頂きますね(♡´꒳`*)
アバター
2021/09/14 20:38
おめでとーーー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.