Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 3.主人公 


  本日のあなたは、小説の主人公です。

  性別 【性別不明】
  ジャンル 【冒険・アクションもの】
  カラー 【青系】
  必須アイテム 【C限定・Cショ通常品】

#shindanmaker #本日のオーダーは小説の主人公
https://shindanmaker.com/1086177




これから甲板磨きますっ。その後、マストに登って見張りしまっす。
お~ガンバレ!

  ◆

日曜日、新しく診断を作って遊んでましたーーーっ (*ノωノ) 
条件は上の4つだけ、という簡単なものw
そして診断は 【日替わり】ではなく、【診断のたび変化】ですwww

冒険・アクションものって、どんなだろう? と考えて、
真っ先に出てきたのが、ジャンプ連載中の ONE PIECE (*ノωノ) 
船員見習いは、そこからの発想ですwww
お宝見つけたぁぁぁ! 的なのもあるだろうけど久しぶりにモップを使いたかったのですよ。

カラーの青は、目で使用(ワンポイント可!)
必須はC限定の手前手のバケツです。

改めてアイテムを探そうと思うと、C限定って意外に少ないんですね。
無料で検索しても青ガチャとイベント特典ばかり出てくる ( ̄~ ̄lll) ウチのアイテム箱。


ちなみに、小説とか映画とかで冒険・アクションって、どんなのだろう?
と日本冒険小説協会の歴代大賞受賞作を眺めてみたら

  北方謙三(眠りなき夜ほか)
  逢坂剛(カディスの赤い星ほか)
  大沢在昌(新宿鮫ほか)
  高村薫(リヴィエラを撃てほか)
  宮部みゆき(理由) 一部抜粋w

前半は和製ハードボイルド、後半は推理小説だと思っていたけど ( ̄~ ̄lll)
映画のほうは、ちょうど人気ランキングみたいなのを見つけた。

  スターウォーズ
  スタンド・バイ・ミー
  パイレーツ・オブ・カリビアン
  ロード・オブ・ザ・リング
  インディ・ジョーンズ 一部抜粋w

下3つはまだ解るけど、上2つは、SFと青春ものじゃね? と思わず突っ込んだ。
このジャンル、意外に垣根が曖昧なのかも~。


今夜はチョー眠い (´ぅω・`) ネムイ ごあいさつ明日、伺います~。

アバター
2021/09/15 00:02
むー ( ´w`)ww
黒でSFでたのだがダースベイダーやりたいわ衣装ないわ悶えた
アバター
2021/09/14 22:45
カワイイ見習い船員さんだ~~。
船の上では雑用を申し付けられることが多いけど、笑顔で対応。
周囲の水夫さんたちから、マスコットガール扱いになってるかも。。。
(微笑)
アバター
2021/09/14 21:59
クライブ・カスラーとか読んだことないかしらん?通学の電車とかで最適ですよwww
アバター
2021/09/14 21:03
今日もやってみたよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また今度見てねー(*´▽`*)

おやすみなさーい(。◠‿◠。)ノ

↑のコーデめっちゃカワイイなー(´∀`*)ウフフ
和さんのコーデってなぜか躍動感があるんだよねー
同じアバなのに不思議(・・?
きっと素で絵が上手い人なんだろうなぁ(´ω`*)。o○
アバター
2021/09/14 20:18
C限定でこんなおしゃれなコーデができるなんてさすがですねえ
アバター
2021/09/14 20:16
可愛いパイレーツ♪
アイテム選びが本当に可愛い^^

自分も昨日回した時に冒険アクションって出て
苦手ジャンルだからスルーしました(≧▽≦)
冒険はともかくアクションだと時代劇やあぶない刑事みたいな一部刑事ものも入るかなー
おつかれさまです、おやすみなさい^^
アバター
2021/09/14 19:34
めっちゃ、かわいい❤
新しい診断メーカーかな?
やってみよう

本日のあなたは、小説の主人公です。

性別 【男女どちらでも】
ジャンル 【ファンタジー】
カラー 【ピンク系】
必須アイテム 【Pチャージ特典】



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.