Nicotto Town



断捨離


最近部屋の物がいろいろカビが生えて断捨離しなきゃいけなくなってる。

最近生活の上でいろいろ悩みがあって気のせいか人生の初めて?というか?生まれて初めての経験が減っていってる気がする。なんというか学校で初めて友達ができたときの心臓が口から飛び出そうなピュアな気持ちが最近全然ない。中学で生まれて初めて本格的な友達ができたときとか、大好きな漫画に本屋で初めて出会ったときとか、小学生のときに生まれて初めていとこと文通したときとか、小学校で生まれて初めて飼育係をやったときとか……。なんかあの時の甘酸っぱい気持ちが最近全然ない。
生まれて初めての家族旅行とか……もう大喧嘩で最悪だったんだけど、初めての男子とのデートとか、クラスの女子と初めて撮ったプリクラとか、なんか子供の時の方がいろいろ甘酸っぱいおもひでがあった気がする。
もっかい新しい友達がほしいなと思うんだけどきっかけがない。外国で暮らしてみたいなと漠然と思うんだけど外国のお菓子とか味が苦手だし向いてないのかなと思う。
生まれて初めてバイトしたときもなんだ……仕事ってこんな感じなんだ……みたいな感じがあった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.