Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

スイーツニャンコーデ

もらったステキコーデ♪:17

帽子のコーデリベンジです
今回は分かりやすく帽子がメインになってくれたと思います

気付いたのですが、この帽子深くかぶってるから特殊なハイライトとか頭の上の方の飾りとか隠せますね
カッパヘアという使いどころの難しい髪形もこの帽子と合わせるとボーイッシュなショートヘアに…!
この組み合わせ見つけられただけでもよかったです(*´ω`*)

あとCだから買ったけど使ってなかったTシャツが活躍してくれました
これ他の色もあるけどニコッとのイメージカラー的にピンク以外ほぼ使われないんじゃ…なんて思ったり
私は使ってないです

イベント参加アイテムを自然に取り入れたくてクッキー持たせました
ちょうどいいのがあってよかった(*´ω`*)

背景もいい感じにかわいいのがあってよかったです
この背景の色合いすごく好きだったり




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.