Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

やっぱり・・・w

昨日から、ド~~~ンっと落ちちゃったぁ~笑

アバター
2021/09/16 13:57
ぶびぶび、そそ・・なつの事~~~(≧m≦)ぷっ!

って、わたしは、そんな酷い奴じゃない~~~( `ー´)ノプンプン!笑

アバター
2021/09/16 10:54
なっちゃん明日どうなるのかな~?
今の俺は知ってるよ~♪(´艸`*)
まぁなっちゃんの予想通りやけど(笑)
あっ♪
じゅんちゃんの予想も当たったね~♪
それなっちゃんの事なんでしょ?(笑)
アバター
2021/09/14 20:55
なつ、こん^^

7個で引き分けだったん~~?(;^_^A
今日こそ、ダメだと思ったよww
明日のピンクは・・・なんか、13個か14個出そうな予感~~~笑
アバター
2021/09/14 20:52
こん^^

まさかの引き分け~ゞ(≧m≦●)ぷっ
3連敗間違いないと思ってたよ^^;
多分明日またじゅんが多いと思う~ww

ぶびおさん 下には下が…私の下にはいない?ゞ(≧m≦●)ぷっ
2敗1引き分け…明日はどうなるかな~^^;
アバター
2021/09/14 18:05
夏子ちゃん、日記にも伝言にもコメありがと~~^^

うんうん。動くところがいいww笑
アバター
2021/09/14 17:57
夏子もキラ運は全くありません(笑)
このヘアはやはりお耳がポイントだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.