Nicotto Town



カビだらけのタンス


私の部屋にあるタンスがカビだらけだ。中の服ごと全部カビが生えた。タンス処分をしないといけないんだけどどうやって処分するか全然決まってない。父が普段暇なので持って帰ってもらおうと思ったが自分でなんとかしろ!って言われるかもしれん。今絨毯もなくて絨毯買わないといけないのでニトリで絨毯買ってタンスを引き取ってもらおうと思う。家具一個買うと上乗せ4000円?ちょいでいらん家具を引き取ってくれるとHPに記載がある。不用品業者に頼んでも5000円はすると思うし二度手間なのでニトリが安心できそうかなと思う。大手家具屋だし。

しかしニトリの絨毯がちょいと高い?絨毯のこと詳しくないのでよく分からないけどちょっと高い気がする。分厚いやつがほしいけどなんかこぼしたら嫌だな……と思って先延ばし先延ばしで何ヶ月も絨毯なしの生活をしてる。
クローゼットの中にあるたくさんの小物入れもめっちゃカビだらけだしお気に入りのジャケットにもカビが生えてるの発見したし私はもうダメだ。このままキノコが生えて死んでいくんだ……( ^ω^ )という感じになってる。
カビだらけの物がいっぱいだし何から手をつけていいかわからん。仕事も変えたくなってるし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.