Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ご心配頂いたみなさんへ(虹の橋へ)

みなさん 如何お過ごしですか?

コロナは少し落ち着いてきたみたいですが
まだまだ 気を付けてお過ごしくださいね^^

そして今日は
ウサギの姫ちゃんが虹の橋へ旅立ったことのお知らせです
2-3日前から食欲がなくなり 昨日から水を飲まなくなり
今日病院へ連れて行きました
コロナ感染予防のため 駐車場で待つこと20分
息が苦しくなってきたようだったので
腕の中に抱いて もう頑張らなくていいよ
もう逝っていいんだよと言い続けました
そして 看護師が来る1分ほど前に
短くなった息が止まりました・・・・
長い事苦しむことは無く 沙羅の腕の中で
静かに息を引き取りました
病院に火葬をお願いして家に帰ってきました
姫ちゃんはもう今は 動かなくなった後ろ脚や
起き上がれなくなった身体を離れて
虹の橋へと走って向かっていることだと思います
そして 沙羅の歴代の子たちと出会い
苦しみも無い楽しい時間を過ごすことでしょう
ご心配頂いたみなさん
本当にありがとうございました!

この場を借りて 沙羅の子になってくれた姫ちゃんに
沢山の楽しく幸せな時間を与えてくれたことを感謝し 
ありがとうの言葉を贈りたいと思います
これからは お兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒に
虹の橋で元気に楽しく走り回ってね
ママの子になってくれたこと 幸せな時間をくれたこと
本当に本当に ありがとう!^^

さぁ みなさん
今日も元気に笑顔で過ごしましょう~!


アバター
2021/10/21 13:27
こばにょー^^ 準備オケまるだよ~んb

アバター
2021/10/07 20:37
沙羅ちゃんのお家の子になって、姫ちゃんは幸せだったね!
きっとこれからは、お兄ちゃんお姉ちゃんたちと楽しく暮らせる世界に行ったと思います。

一緒にいてあげられる時間は、そんなに長くはないかもしれないけど
ステキな時間を一緒に過ごせたことは、何にも替えられない宝物ですね/(≡*^ x ^*≡)\
アバター
2021/09/24 08:27
ウチの外飼いの猫も数日前に虹の橋を渡ったよ。
まだ5~6歳だったけど。
最期は私の腕の中で逝ったよ。
沙羅ちゃんと同じように「もう頑張らなくていいんだよ」と声掛けしてね。
生あればいつか死は訪れる。
そうは言っても何度経験しても辛いよね。
決して慣れることはないね。
姫ちゃんのご冥福を祈ります。
合掌。
アバター
2021/09/18 23:27
こんばんは。
日記拝見して、自分と愛犬の事思い出して
胸がギュッとなりました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
アバター
2021/09/17 16:06
沙羅たま… 姫ちゃんのお母さんでいてくれてなってくれてありがとうございます
本当に、みんな「ママ
アバター
2021/09/16 22:18
・・・合掌・・・
でも幸せな一生だったと思うぜ。
良い人に巡り合えて楽しく過ごさせてもらってさ。
きっと天国の野原を駆け巡ってるに違いないさ。
アバター
2021/09/14 20:36
もし優しい沙羅タンに保護してもらわなかったら、ある日突然に野良ウサギにされ
身の守り方も何も分からずに、厳しい自然界で生き延びるすべもなかったであろう姫
お姫様らしく大事に大事にお世話してもらい幸せいっぱい・我がまま放題な生活を手に入れた姫
シーザー、サミー、レディ、スクーター、チャチャ、そしてトム、お兄ちゃんお姉ちゃんと
虹の橋で思いっきり笑いながら、のびのびと遊んでもらいなね
初対面だろうけど黒田くんも仲間に入れてね。どうかブヒブヒ足ダンして怒らないでね
出来ることなら君たち皆と会いたかったよ、モフモフさせてもらいたかったよ
たくさんの楽しい思い出をありがとう姫ちゃん!

アバター
2021/09/14 15:25
優しいお母さんに出会えて看取ってもらえてきっと幸せだったと思います。
うちの歴代の虹の橋を渡った子たちとも向こうで仲良くしてくれるといいな(猫ですが)
心からご冥福をお祈りしつつ。
アバター
2021/09/14 13:27
そっかぁ><ママの腕の中で優しいぬくもりの中、幸せの中虹の橋を渡っていったんだと思う。ニコニコ笑顔で走っていったんだと思う。たくさんのお友達と一緒にピョンピョン走ってるかもねえ。
アバター
2021/09/14 07:38
暖かいママの腕に抱かれて旅立つことが出来たのですね。姫ちゃんとの出会いから、これまでの元気な様子を聞かせてくれて、ほっこりしていました。向こうでも駆け回ってることでしょうね。
アバター
2021/09/14 07:36
姫ちゃん、優しい沙羅さんに大事にしてもらって幸せだったと思います。
アバター
2021/09/14 06:53
まったく知らなくて うさぎちゃんが虹の橋をわたったったんですか
きっと ママありがとうと みんなの元へいったんだろうね 
獣医さんが火葬まで 面倒を見てくれるのをしりませんでした
コロナが憎いね もう少し 早く診てくれたらとか おもちゃうよね
うちのチャッピーも昨年暮れに虹の橋をわたったので まだ ウロウロしてるかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.