Nicotto Town


案外いいよね


私のペットちゃんたち―♪♪

画像

私、犬も猫もどちらも好きなんですが、このお部屋にあうのは猫ちゃんだし、友達も猫を飼っているので猫にしました。

お懐かしい姿をようやく見れました!!!

アバター
2021/09/20 09:22
(∩´∀`)∩ワーイ
 ありがとー!!
アバター
2021/09/14 23:57
うちには、ニコペットが3人いるよ
しろくまと猫が2ひき^^
きょう、やっと、久びりに会えた
アバター
2021/09/14 20:58
良かったね~(´▽`*)
私もマロンとメロン映ったよ~♪(メロンは今日からペットになった!)
可愛い猫さんですね~!
アバター
2021/09/14 16:31
こんばんは、ネコちゃん、うちにも、ターちゃん(たぬき)というにゃんがいました!
アバター
2021/09/13 22:53
こんばんは。
ネコちゃん帰ってきて良かったね^^

先程サークル入会申し込みしたけど
イレイナちゃんは10代なのね?
私はもっとずっと上だよ(^0^;
おばさんが混じっちゃっていいのかな(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.