Nicotto Town



今に、何も降りかかってこない感じの中で、

昔の恋を思い出すのって、ステキなのです。


今、現在に何かいちゃもんつけてくる人が目に現れない場所で、静かに昔の恋を思い出したいです。

もう消えていって、思い出の場所に行ったとしても、そこにはいない人なのだから

二度と会えない場所に会えない次元にいる人なので、美しい思い出だけを、選んで思い出せる。

それが私にとって、ステキなこと。

若いころの歌が、そのまま残っているってことが本当に素敵です。

何も後悔してない感じです。

思い出を残せるって本当に私的なことだと思います。

あとから、そっと箱を開けて、宝石のように取り出してみてはまた締まって・・・・

ステキです。

一生素敵だと思えるように大切にしたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.