Nicotto Town



爆買いした漫画


最近漫画を爆買いした。時間がある時にチョコチョコ読んでいってるのだが人生でこんな至福の瞬間ある?っていうくらい面白い。今読んでるのが12歳。っていうちゃおコミックの少女漫画なんだけどめっちゃおもろい(T . T)対象年齢低すぎだろ!と思うけど大人が読んでも大満足できるクオリティだと思う。最近タンスごと服がカビだらけになって凹んでたけどこんな可愛い女子がおしゃれな服とっかえひっかえ着てるの見るのは癒しでしかない。

同年代の男より百倍くらいイケメンな12歳。の登場人物たち。もう全然大人が読んでもOKだと思う。実際の小学生女児は化粧禁止されてるし、まあ当然なんだけど、こんな目キラキラじゃないしおしゃれな服も着てない?のでは?いや割と着てる?
自分が子供の時全然服買ってもらえなかったので癒しを求めて単行本買ったのだが……。せっかく一人暮らししてるし服がカビ生えたからって諦めずにまたおしゃれな服買って今度はカビ生えないようにしたいなと思った。そんなポジティブな気分になれる漫画でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.