Nicotto Town



二日間休んで、次の現場は、変っていた。

行く現場が変わると、また、なんとなく、世界が変わります。


雰囲気が変わるんですね。

今度行く現場は、初めてH派遣会社に登録して、最初に派遣された現場なのです。

なつかしいな~。

またもや行けるなんて嬉しいです。

別にそこの職場に好きな人がいるってわけではないですけど、最初に行った場所なので、あの現場は働きやすかったなと思い出すのです。

時間が早く過ぎるし、お昼休み時間のほかに10時休みと、3時休みがあるのです。

ちょこっとほっとするだけで、かなり集中力はよみがえりますね。

良かった~。

逆に、好きなタイプの人がいない方が、仕事しやすいかもしれないですね。

他の現場には、ちょこっとイケメンの好きなタイプがいたりすると、その現場は

ドキドキしすぎるから、行かないように自分で操作しちゃっているって感じです。

すっきりと、真面目に仕事しに行きたいものね。

なんて・・・好きなタイプの人がいる縁場に行けなかったから、負け惜しみかもしれないけど。

ふふふ( *´艸`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.