Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 2.主人公 


  本日のあなたは、小説の主人公です。

  性別 【男女どちらでも】
  ジャンル 【時代・歴史もの】
  カラー 【黄色系】
  必須アイテム 【ニコみせ特典】

#shindanmaker #本日のオーダーは小説の主人公
https://shindanmaker.com/1086177




おや八丁堀の旦那、素通りかぃ?  つれないねぇ、ちょっと寄っていきなよっ。
……って背景がちーとも時代劇してないけどwww

  ◆

日曜日、新しく診断を作って遊んでましたーーーっ (*ノωノ) 
条件は上の4つだけ、という簡単なものw
そして診断は 【日替わり】ではなく、【診断のたび変化】ですwww

カラーの黄は、帯と髪飾りです(ワンポイント可にすればいいんだ!)
必須のニコみせ特典は手前手のワンスプーン寿司を使用。

いっこ下に、もうひとつ見本を置きましたw


アバター
2021/09/15 14:38
性別不明なんてものが出たので、宇宙人になってみましたw
地球の食材を集める食いしん坊~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/09/14 14:38
なんか面白そうだぞ……( ´艸`)ムププ

とりあえずやってみたら
性別 【女】
ジャンル 【時代・歴史もの】
カラー 【紫系】
必須アイテム 【イベント特典】
ってことになりましたw
アバター
2021/09/14 08:39
みんながやっているのはこれだぁ!^^
アバター
2021/09/13 22:38
おもしろげっ
アバター
2021/09/13 16:33
わー 面白そー
後でやってみるーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2021/09/13 16:09
この背景スゴイ!!
バーの背景にフレームだけじゃ無さそう?
どうなってるんだろー


診断面白そうですね^^
やってみます♪
アバター
2021/09/13 15:55
うひゃひゃ、これまた何でもありな感じがいいですな~d(>_・)
後でやってみる~^^
アバター
2021/09/13 15:31
面白そうですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.