Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 1.主人公 


  本日のあなたは、小説の主人公です。

  性別 【男女どちらでも】
  ジャンル 【学園もの】
  カラー 【黒系】
  必須アイテム 【白ガチャ】

#shindanmaker #本日のオーダーは小説の主人公
https://shindanmaker.com/1086177




今日の部活、厳しかったね~先輩、鬼!
学食でコロッケ買ってきたけど、ゼンゼン足りない~ウェンディーズ寄ってく? …的なw

  ◆

あ~ウェンディーズのチリビーンズが食いたい……。東北だけ店舗ないんだよね。


日曜日、新しく診断を作って遊んでましたーーーっ (*ノωノ) 
条件は上の4つだけ、という簡単なものw
そして診断は 【日替わり】ではなく、【診断のたび変化】ですwww

カラーの黒は、靴下です(ワンポイント可!)
必須の白ガチャはインナーで使用。

これを作るとき、学園ものと青春ものをいっしょにすべきか悩んだんだけど ( ̄~ ̄lll)
たぶん(どちらもマトモに読んだことないけど)違うだろうと分けました。

青春にもイロイロあるだろうし。



ずいぶん前ですが、ミュージシャンを目指して上京し、吉野家のバイトで食いつなぎ、
最終的に「ミスター牛丼」にまで成り上がった元・吉野家シャチョーの講演を聞いたことがあって。

この人の青春は、ミュージシャンを目指していた時じゃなく、
吉野家の一バイトとして若さにまかせて働きまくっていた時じゃないかなぁ、と思ったのを思い出したw
なにしろ、その働きぶりは当時のシャチョーの目にとまるほどだったらしいから。
本人には不本意かもしれんけど (((o≧▽≦)ノ彡


アバター
2021/09/13 16:16
青春かー
壮年になって振り返ると
案外思ってたのと違う部分がそうだったかもってあるあるかもしれない。
吉野家の社長さんはたたき上げなんだ!
世襲じゃない社長の会社はそうそうつぶれんだろなー^^


本日のあなたは、小説の主人公です。

性別 【男女どちらでも】
ジャンル 【学園もの】
カラー 【黒系】
必須アイテム 【Pチャージ特典】でしたが・・
とりまやってみます^^
アバター
2021/09/13 15:32
本日のあなたは、小説の主人公です。

性別 【男女どちらでも】
ジャンル 【ハードボイルド】
カラー 【白系】
必須アイテム 【ニコみせ特典】
あとでやってみようかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.