Nicotto Town



私は、心霊というものは見えたことがないです。

ただ、若いころから、「そっくりさん」というものは、良く出くわすんです。


42年前に付き合った彼に、確かに似ているって思える人に、職場の現場で出会っちゃったときには、「幽霊かな?」なんて思ったりするし、

電車の中で、隣に座った人が、似ているって思えたときには、きっと、何かなんだろうなって、思っちゃったりします。

そのことを思い出したりすると、雨がザーザー降ってきたりします。

だから、何かなのかな?って思っただけで、普通に人間に見えています。

人間にしか見えない。

その42年前に付き合った人の誕生日も思い出さないのです。

家がどこだったかも思い出さないです。

時間がたって、自分が住んでいた町に行ったときに変わりすぎて、元の場所ではないと思うくらいでした。

なので、小田急線上の小田急相模原だったかな?

きっと駅を降りても、昔の事をほうふつするような街並みが残っているわけもなくて、そこに彼の家があるわけもないような気がしますね。

もう終わって、消えてしまったことだと思っています。

でもなぜか、不思議にも、BTSのジミンちゃんを見ていると、些細なことで、

42年前の彼を思い出したりするのです。

これって、変ですよね?

なんでだったんだろう?

不思議だし・・・

なんでなのか教えてほしいです。

何か、目的がある?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.