Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 10

4が先に出た時点で、アウト~~~!!だった~笑


また負けたね~~~(;^_^A

アバター
2021/09/13 18:39
ぶびぶび、ばんちゃ♪

誰かって、ちゃんと名前を言いなさい~~~笑

昨日は、3Pもらうの忘れたよ~~(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/09/12 23:43
なっちゃんは常に下におるけどね~(笑)
ちなみに~
なっちゃんの下は誰もいないよね~(笑)
まぁ毎日ちゃんと取ってるだけ偉いか…
今日はピンクやから取りに行こ~っと♪
一人で寂しいから誰か付いてきて~♡(笑)
アバター
2021/09/12 22:16
なつ、こん^^

(≧m≦)ぷっ!
13個だったの~~?ww
もう~~、なんだかな~~だね(;^_^A
なんなんだか・・出ないけど~~(≧m≦)ぷっ!
2連敗した~って思ってけどw
1個差勝っちゃったんだ~~笑
13個も14個も変わらんけどね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/09/12 22:14
夏子ちゃん、ほんと、人によって症状色々あるもんね。

一日も早く、元に戻りますように~~!
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
アバター
2021/09/12 20:58
こん^^

下には下がいる~~~笑 
3が先に出て~13個だよ~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
連勝できない~どうなってるんだか~ゞ(≧m≦●)ぷっ

ぶびおさん じゅんどうなってるのかな~?
って13個と14個…どっちもレベルが~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/09/12 17:32
じゅんちゃん♪ ありがとう♡
まだ頭痛い…人によるから仕方ないよね・・

秋は茶系が見立ちますね♡
夏子は赤いのもってる気がします。
アバター
2021/09/12 16:03
いちごちゃん、ありがと~(*'▽')

去年の11月の限定でしたw
これからの季節にいいよね~♪
少し早い季節の先取りでした~~笑
アバター
2021/09/12 15:38
じゅんちゃん、こんにちは!
今日のブラウンコーデのワンピかわいいね☆^^
こういうドレスドレスしてないワンピも限定とかのアイテムなのかな?
すっごく凝っててかわいいよね♪
私もこういう路線を目指したいデス(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.