Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 4.戦うお嬢様 


  和は、緑が似合う令嬢です。
  容姿は一見、はつらつとした印象を与えます。
  愛用の武器は 【弓】 です。

#shindanmaker #戦うお嬢様
https://shindanmaker.com/1040712




今日はウッドボゥの練習ガンバったわ~ちょっと休憩~。。。なお嬢様w

  ◆

戦うお嬢様の診断を 【日替わり】から【診断のたび変化】に変えました記念 (((o≧▽≦)ノ彡
これからは1つの名前だけで何回診断しても、違う結果が出ますw


アバター
2021/09/12 20:44
ツートンの背景なんてあるんだ!
グリーンのドレスに見せちゃう組み合わせコーデさすが!
ロンググローブもお洒落と弓弾くためと兼ねてそうで
技ありですね(^-^)
アバター
2021/09/12 15:54
ピンクとブルーの背景はどうなってるんだろうとガン見です。
どちらも綺麗なカラーですね。

水着にパレオを組み合わせてるコーデも、かっこいいです。
アバター
2021/09/12 13:45
練習中で、きりのいいところで一休みって感じがでてますねー。
グリーンのドレスと足元のぽわぽわってなってるブルーグリーンと
背景のピンクの対比が奇麗です!
フレームの茶色も効いてます。

洋弓も和弓もやったことありますが 汗はかかないなぁ。
戦闘とかで、ものすごい数の矢を射らなきゃいけなかったら汗かくかもしれないか。
アバター
2021/09/12 10:46
セクシーで格好良いお嬢様だ~~♪

【日替わり】だと思ってたら、【診断のたび変化】になってる!w
朝にやったときは武器がマヨネーズだったけど、今は花に変わってた~
アバター
2021/09/12 10:10
セクシーコーデで練習してますな~( *´艸`)クスクス

「診断のたび」って便利よね~。
やりたいの出るまでやれるw
アバター
2021/09/12 10:04
ヘェ〜毎回変わるんだー
やってみようー

カオス診断やってみたらつるっぱげの竜騎士で普通だったからスルーした(o´艸`)
戦うはまだやってない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.