Nicotto Town



状態というのは、選ぶときになやみます。

人を選ぶとかじゃないんですよね。


状態を選ぶとかなんですよ。

そうすると、居心地というのが問題になってくるのですけど、一昨日とか、昨日働いた場所は、ものすごく居心地は良かったです。

仕事に集中もできましたし。

ただ、「私にそんなにお金を動かせる友達はいるのだろうか?」なんて思っちゃって、

「友達に迷惑は掛からないだろうか?」

そのようなことを心配してしまいます。

ニコットタウンの中では、絵だから、Pコインショップで、ドレス買ったりできるけど、300Pコインから400Pコインくらいだろうから。

でも、デパート、と、スーパーという風に現実に考えると、スーパーならば、

2千5百円のブラウスが、デパートならば、2万5千円と、けた違いになる。

Tシャツだって、スーパーなら1980円だったりするのに、デパートなら、1万9千円だったりする。

桁が違う。

〇がひとつ多い。

なので、私のつながりの人限関係は、はたしてお金持ちの人が多いのだろうか?

そう考えると、仕事も、デパート系の関係よりも、スーパー系の関係のほうが

いいのではないのか?

そんなこと考えたりしちゃいます。

いつも私が電子マネーにお金入れるのも、スーパーの電子マネーなのだし。

う~ん。

人間関係考えるとわからないくなる。

でも、私はセゾンと、アメリカンエクスプレスの合体した、クレジットカードを持っているので、

人ではなくて、自分が、池袋の西武そごうのデパートに買い物に行けば、

問題がないのではないか?

でも、関係ないけど、ジミンちゃんが「バター」という歌で、左手にキスをしていたので、カードを使うようになると、「さよなら」ってことなのだろうか?

色々迷いがあって、頭の中で混乱しているせいで、わからなくなる。

私は単に、部品のように派遣されて、仕事をたくさんこなし、時給をもらうっていう形がよかった。

引っ越しが多かったせいで、

人間関係がわからないから、派遣の仕事に登録したのです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.