Nicotto Town



一昨日、昨日行った仕事は、結構きついです。

このきつさだったら、9時から4時だったら、3日間くらいつづけて働けそうだけ


ど、派遣会社から紹介来る時には、9時から18時なので二日つづけると、ばたんきゅう状態で、ぐったり寝込みそう。

今日は、「お休みなのでいちにち中寝ようかな?」なんて思います。

仕事を、点々と変える女の人は、男性からすると、本気になれないらしい。

だけど、私は既婚者なのだから、本気になってもらうことはないので、これでいいと思う。

私も、求められれば、同じ職場で働く方が、仕事が慣れてくるのでやりやすく、

生きていきやすそうだけど、「呼ばれれば行く」くらいの気持ちのほうが、楽です。

「同じ場所で働きたい。」と、思いすぎると、もともといる人たちと、戦争が始まる感じで、

怖い感じがするから。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.