Nicotto Town


サクラの日常


しばらくお休みします

日々が忙しくそして寒暖差で体調不良になりました


なかなか皆様のコメントにお返し出来ず心苦しいので

しばらくコメント欄を閉めさせて頂きます

ごめんなさい

また体調のいい時がありましたらお邪魔します

早く涼しい秋になってほしいです。

皆様も寒暖差で体調崩さないようにご自愛ください。

アバター
2021/10/17 08:19
この雨で、秋は深まり寒い季節に突入ですね。
栗やミカン、柿と旬に食べるものも入れ替わり
おしゃれをわざとすることで
時間も楽しくなりますね。
アバター
2021/10/11 10:05
おはようございます~
少し雨が降っていて、寒さも感じます。
アバター
2021/10/08 23:26
お注射効いてよかった~~ (*´艸`*)
アバター
2021/10/08 09:48
おはようございます~
晴れていますが、外は涼しいです(今は14℃)

週末は巡回お休みです。
アバター
2021/10/04 09:08
おはようございます~
少し風が強い朝となってます。
アバター
2021/10/01 17:54
サクラさん^^こんばんは 台風の雨が去ってとても綺麗な夕焼け空見ました^^ 10月もよろしくね
アバター
2021/10/01 16:01
こんにちは~
今の気温は22℃で少し曇ってきてます。
秋が深まってきていて、洗濯物もスッキリと乾かなくなってきました(;^ω^)
アバター
2021/10/01 11:06
こんにちは サクラさん

こちらは まだまだエアコンが必要な暑さです
サクラさんの所はどうかな?
着る物選びが困りますね~(*'ω'*)
今月もゆっくり充電しながら お過ごし下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/09/30 08:11
おはようございます~
起きた時から雨が降ってます。風もあり寒そう(;^ω^)

もう完全に秋になっていて夏日の日は、ないです。
冬になって雪が降るまでもう少し秋を楽しみたいです。

のんびりと過ごしてくださいね。
アバター
2021/09/28 19:02
サクラさん  こんばんは^^
ベルちゃん。。。めっちゃ大きな声で鳴くから奇声を発してるようで
近所からクレームが来ないか心配な位です
でも、ピ~ヒョロロ♬と鳴いたり 何故か『ホ~ホケキョ』って鳴くのよ^^
笑ったりドギマギしそうな1週間になりそうです(*´▽`*)

台風の影響で蒸し暑いですね
引き続き ゆっくり充電してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/09/28 09:44
おはよう^^
今日は羊雲の空の下、久々の休暇を取ってまったりしてます

免許更新に最寄りの警察署に出頭!いやいや行って来ます
日曜日に平針へ行こうとも思ったけど、平針はきっと混んでるし
駐車場も有料になったみたいなので、平日の警察署で済ませます^^

サクラさんも今は放電中かな?お疲れ様です
また今度、桃太郎充電させて貰いますね よろしく~♪
アバター
2021/09/27 03:15
サクラさん、こんばんは♪
朝晩寒くなって毛布引っ張り出しました(-_-;)
おいしいものが増えてくる時期ですので、沢山食べて免疫力上げていきましょうねー!
アバター
2021/09/26 19:18
こんばんは^^

サクラさん 私も同じだよ~~~^^
1人食欲の秋爆発で食べてばかり。。。
今はヤマザキの『たっぷりクリーム生どら』にハマってまして
見つける度に食べてます(買占めもww)
故に体重も鰻上り~~~~笑い事では無くなってきたので
ここらで気持ちを変えないといけないかな~^^

疲れが取れ気持ちが楽になる迄 ゆっくりしてね(^^♪
落ち着いたら運動の秋にシフトチェンジしましょ!(^^)!
アバター
2021/09/26 00:51
こんばんは^^
鈴虫の鳴く夜風がとても気持ちいいです
○○ 秋 
満喫ですね
アバター
2021/09/24 21:02
こんばんは^^
サクラさん 
まだまだ暑い日々ですし、日内の寒暖差もありますね
ゆっくりできる時は自分の為に時間使って ご褒美も上げて下さいね(^^♪
食欲の秋になってる私はご褒美のあげすぎですが(笑)

充電完了しましたら お顔見せて下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/09/23 21:25
こんばんは^^ 今日は夏に逆戻りでした。 お墓参りに行ってお石塔にお水かけたら
あっという間に蒸発ww ご先祖様も暑い思いしてるのね~と思いました。
帰りに食べたアイスクリームが美味しかったで~す。
早く涼しくなると良いですね。サクラさんも少し元気が出てきたみたいで良かった^^
アバター
2021/09/23 11:00
おはようございます~
今日は祝日で出かけようと思いましたが、午後からは雨となる予報なので検討中です。
アバター
2021/09/22 14:32
いつもありがとうございます。
アバター
2021/09/22 06:08
秋は過ごしやすい季節ではありますが
それも一によって違いますし
健康が一番
おいしいものもおいしく食べられるように
早く回復するといいですね
ゆっくり静養してください
アバター
2021/09/21 11:09
こんにちは~
気温22℃ですが強風で窓を開けていると冷たい風が入ってきます。
アバター
2021/09/17 19:06
お大事になさってください。
復帰をお待ちしています。
アバター
2021/09/16 09:41
おはようございます~
今日も晴れてます、少し雲が多いですが秋の空になってます。

のんびりとお過ごしくださいね。
アバター
2021/09/16 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 先程から雨降りの空模様、退院後初めての

息子の診察なので、病院行き送迎です。
アバター
2021/09/16 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 先程から雨降りの空模様、退院後初めての

息子の診察なので、病院行き送迎です。
アバター
2021/09/15 23:28
お大事になさって下さいね!
今年は特に気温が極端だと感じましたよ。夜は肌寒いを通り越して「寒い」ですね。

私は夏場の暑さで進まなかった作業をしていたら、あっという間に一週間経ってました。
アバター
2021/09/14 17:54
お大事に。
無理しないでくださいね☆
アバター
2021/09/13 22:25
サクラさん^^ 苦しく辛いときもあるよね 
忙しい中で身体壊さないように気を付けて下さいね
また一緒に楽しめる時を待ってます^^ ずーっとお友達で居たいから 
アバター
2021/09/13 15:30
こんにちは~
ゆっくりと過ごす中でお体もほうも良くなっていくといいですね。
アバター
2021/09/13 02:09
がんばりすぎちゃったのかな。。
どうぞゆっくりお身体をやすめてください☆彡
アバター
2021/09/12 21:42
サクラさん、こんばんは。
 
体調大丈夫?
暑かったり、急に気温が下がったり・・・夏の疲れが出やすい時期と、サクラさん忙しそうだもんね。
無理しないで、早く治してください!
コメントのお返しとか、本当に気にしないでね・・・謝らないで大丈夫。

復活待ってるし、もし、何かあったらお話聞くし、無理せずファイト!!(^_^)


アバター
2021/09/12 13:33
お大事にしてくださいね。 ^^) _旦~~無理は禁物。
アバター
2021/09/12 00:30
こんばんは
だいぶ涼しくなり、過ごしやすい気候になりましたが忙しそうですね
頑張り過ぎて、無理はしないで下さいね

私もサクラさんと一緒で、日々疲労困憊でなかなかイン出来ずですが
少しでもサクラさんの元気が出ると嬉しいです
お互い頑張りましょう!(・∀・)9



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.