Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 4.ファッションテーマ 


  おすすめのテーマはこちらでございます。

  キーカラーはイエロー、あるいはオレンジ。
  コンセプトは旅の装い。
  テイストは Dolente ドレンテ(悲しげに)。

  今日もよき日でありますように。

ロワちゃん製診断メーカー #今日のファッションテーマ
https://shindanmaker.com/1080624




緊急出張だぁぁぁ? しかも今日の最終便? 
あのジジィとの商談が、行き当たりばったりで成立すると思ってんのかよ。
ホテル取ったってぇ? 当たり前だっ!

……あ、黒猫、、、 なんて不吉な。 

  ◆

ゼンゼン悲し気じゃないですねw そしてちっとも良き日じゃないwww

ロワちゃんの診断が! 【日替わり】から【診断のたび変化】に変わってた Σ( ̄□ ̄;)ノノ いつの間に。
和、だけで何回診断しても結果が違う… って便利~。

ってことで、戦うお嬢様も、同じ名でも【診断のたび変化】に変更しましたw


アバター
2021/09/12 13:30
www とっさに出てきやすいのが怒りなんじゃね?
アバター
2021/09/11 22:19
和さんのコーデって怒ってる確率高いよね~ヽ(≧m≦*)ププッ

あー、私も気が付いてたよぉ。
【診断のたび】ってあるんだね。
初めて見ました。
アバター
2021/09/11 21:03
気づいてくれたか 昨日くらいに変えたww( ´w`)w
商談の成功を祈るw
アバター
2021/09/11 21:03
えっ 日替わりじゃなくて、診断のたびに変化するの???
知らなかった、知らなかった

仕事ででかけるのは楽しくはないわねぇ
悲しくはないかもしれないけど、気が重いよねぇ
最近はコロナのせいで、出張もなくなっちゃったけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.