Nicotto Town


ゆるゆるでかちかち


プレ企画!(しょぼいけど)


こんにちわ~!


今回は・・・初!!プレ企画です!
あげれるものはしょぼいですけど

初心者でお金が足りない!!
今Cコインをためてて買えない!
単純にお金使いたくない!!

っていう人とかにあげたいと思います(´▽`*)
プレゼント品は私が今着用している
・シンプルゴシック
・しましま背景(ピンク)

です!
どちらか一つでお願いします
欲しい人は
コメント&友達申請
で何が欲しいか書いてください!
何人か被った場合はあみだくじで決めたいと思います!
プレゼント渡した後に友達解除してもOKです!

あとりりるるちゃんも協力してくれるそうなので!もられえなかった人は
りりるるちゃんに友達申請よろしくお願いします!

当選者にはコメント、ステプ、水やりお届けしたいと思います(≧▽≦)
こんな物でも欲しいっていう人は参加よろしくおねがいします!

アバター
2021/09/21 22:17
おとちゃん、今幾つか送ったけど
同じの持ってたらごめんね(^0^;)

皆には内緒にしててね♪
アバター
2021/09/20 21:53
此方に失礼します^^

おとちゃん 
今 私が着用しているハロウィン用のボロボロ服ならプレ出来るよ?
1つしか無いから皆には内緒なんだけど要るかな?
小学生の間は親御さんが心配するから課金は我慢しようね^^
中学になってから考えよう~!
アバター
2021/09/12 18:02
おっけー!!
 うちもおとちゃんまねしてプレ企画する!!
 シンプルゴシックはフレンド申請されたら送るねー
アバター
2021/09/12 17:48
あれ?
 だめだった?
アバター
2021/09/12 08:16
うち、シンプルゴシック2つ持ってるから片方あげようか?
アバター
2021/09/11 23:24
こんばんは☆
広場から失礼します!
始めたばかりでコイン貯め中で、このお洋服欲しいな~とショップ見てました
ぜひ参加させてください!よろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
(シンプルゴシック希望です♡)
アバター
2021/09/11 20:41
こんばんは♪
単純にお金を使いたくない枠でシンプルゴシックを希望します!
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/09/11 18:35
おとちゃん三子の服気に入りすぎww

 (うちも日向子ちゃんからもらった服コーデしかしてない(・o・)
 まってほとんど髪も日向子ちゃんに、もらったやつやん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.